topimage

2017-04

 - --.--.-- --


小箱 - 2011.05.22 Sun

2011_0514b.jpg

以前、パニママさんから頂きました。
小さいもの好きな私にはな小箱です。

Read More »


いいなぁ~ - 2010.12.22 Wed

2010_1219b.jpg

息子が頂いたWONKA CHOCOLATE
あの“チャーリーとチョコレート工場”のチョコです。
今キャンペーンをしているようで、パッケージにゴールド・チケットが表示されていたら当たりらしい。
(残念ながらハズレだったようでした。)

「いいな!いいな~!」と言っていたら1欠けくれました。
美味しぃぃぃ


Read More »

ピン - 2010.06.01 Tue

2010_0601.jpg

いつもレッスンにいらして下さるYさんから頂いたピン。
蝶々型のスワロがキラキラ光ってとても綺麗です
素敵なピンがあるだけで、針仕事が更に楽しくなります。

そろそろステッチモードにスイッチしようとリネンを出してきました。
・・・が、作ろうと思っているバッグもあり・・・
手がいくつあっても足りませ~ん

存在感 - 2010.04.19 Mon

201004_19.jpg
ダリア「黒蝶」
夫が目についたといって買ってきてくれました。

その言葉とおり、1本だけでも十分な存在感のある花です。
画像では色が綺麗に出ていませんが、大好きなボルドー色をしています。

子供の頃、学校にオレンジ色のダリアが咲いていたのを思い出させられます。
でもそのダリアとはイメージが全く違うこの黒蝶。
“大人の花”という感じ。

ちなみに花言葉は「華麗・優雅・威厳・感謝」だそうです。

何とか復活 - 2010.03.11 Thu

2010_0306.jpg
今週明けから熱を出して寝込んでいました。
やっと今日午後から復活
まだまだ食欲はありませんが、なんとか。
母はいつまでも寝ていられませんものね。

昨日はとても寒かったのに今日は暖か。
春が一歩一歩と近づいているようです。
↑は、夫からの今月の花プレゼント。
大好きなランナキュラスです。

2010_0306b.jpg
↑こちらは、先日heartyさんと教会から略奪してきた(笑)ミモザ。
春は大好きな花が沢山!!
これで元気が倍増です♪

優れもの - 2010.02.22 Mon

20100220a.jpg

Iさんからプレゼントを頂きました。
これ、何だと思いますか?
開いてみると・・・


Read More »

キュート! - 2010.01.28 Thu

2010_0127a.jpg
とてもキュートなピン
これはlindaさんから頂きました。

小さな小さなガラス製の小鳥が付いているピン。
あまりに可愛いので、このまま飾っておきたい!
これを見ながら手仕事に励みます♪

キラキラ - 2009.12.26 Sat

2009_1225c.jpg
素っ気無い私の携帯に、素敵なストラップが付きました。
クリスマスプレゼントに山野・愛子・ジェーンさんとお嬢さんから頂きました。

以前作ったストラップは、気に入ってくれた友人にプレゼントしてしまい、何も付けていませんでした。
“女子”とは思えない私の携帯。
ストラップには、可愛いハートのクリスタルも付いています。
2009_1225d.jpg
これで少しは女らしさをかもし出せるかしら
ジェーンさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

結果発表 - 2009.02.16 Mon

お待たせしました。
プレゼント企画の結果発表を致します。

今回、沢山の方々が応募くださり、ありがとうございました。
はずれてしまった方々、本当にごめんなさい。
これからもカエルちゃん共々、どうぞよろしくお願いします

Read More »

バレンタイン・プレゼント企画 - 2009.02.08 Sun

2009_0207e.jpg

もうすぐバレンタインデイ
そこでプレゼント企画をしたいと思います。
ベアでお馴染みのカエルちゃんもドド~ンとプレゼントを用意してくれました。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

