topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ブレスレット - 2011.07.02 Sat

2011_0609.jpg

友人のアクセサリーショップへ行ってきました。
太目のブレスレットをゲット
色が上手く写せませんでしたが、紫色の綺麗な石です。
この夏重宝しそうです。



ホント??? - 2011.03.04 Fri

2011_0304.jpg

買い物途中に目に留まったストラップ。
木製でとてもラブリー

なにげに裏を見たら値段がついていて・・・
50-のシールが。
「えっ???」と思い(最近、老眼が入ってきているもので。笑)再度確認。
やはり50-
これは「買いでしょ」ということで、残りが2つあり、2つとも購入しました。

この女の子、どこかで見たような・・・と思っていたら、知り合いのお子さんにそっくり!!
1つはそのお嬢さんにプレゼントしようかな~





魔法のアンチエイジング - 2010.04.14 Wed

2010_0412a.jpg

編集者曰く「タイトル通り、枕元に置いておくだけで若返る魔法の書です

思わず「へ~」・・・と言ってしまうような役立つ情報も満載。
写真集的になっているので、見ているだけでもリフレッシュされる感じがします。
“寝る前に1テーマ、読むだけで「私」をリニューアル”と書いてありますが、本当にそんな気が。
“面白そ~う”と思った方は、ぜひ一度お手に取ってみてください。


『魔法のアンチエイジング』 稲川龍男著

またしてもやって来た。 - 2007.10.30 Tue

2007_1030.jpg

明日はハロウィン。
今度は仮装してやって来たこの子たち
我が家のキューピー集団に仲間入りです。

ひと時の贅沢 - 2007.05.24 Thu

2007_0521.jpg

夫と共通の友人から頂きました!
ワイン好きの彼はイタリア生まれイタリア育ち(容姿含め純粋な日本人ですが)。
そして未だお母様はスイスはルガーノにいらっしゃるので、美味しいワインが手に入るのです。

以前頂いた赤ワイン(同じマストロヤンニ)が素晴らしすぎて、
私たち夫婦の「赤」の味覚を根底から覆してくれた、それがこのワインなのです。

先週夫が彼の家に行く機会があり、実に気前よく1本頂いてきてしまいました。
しかもイタリアワイン当たり年(だそう)の1990年物。
さぁてお味は・・・

遅くなりましたが。 - 2007.02.10 Sat

2007_0210a.jpg

昨年のクリスマスにりえこさんなおこちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました。
↑これはどなたからのと申しますと・・・。
一目見てお解りになる方も多いと思いますが、りえこさんからのものです。

Read More »

小さい秋見つけた! - 2006.10.04 Wed

2006_1003a.jpg

先日歩いていたら、足元で“パリッ”と音がしました。
まだ緑色の赤ちゃんどんぐりを踏んでいたのです。
雨・風で落ちてしまったどんぐり。
上を見上げたら、枝にたわわに成っていました。
そういえば空も風も秋っぽい。

2006_1003b.jpg

先日、子供たちの運動会振り替え休日に、ディズニーランドへ行ってきました。
園内はハローウィン一色!
ここも秋色でい~っぱい!
そろそろ私の中のリスがうずき始める頃かな(?)

われらが裸族! - 2006.08.09 Wed

2006_0809.jpg

我が家のキューピーちゃんたちです。
夫婦共々この子達に一目惚れ。
なんと大人買いをしてしまいました☆

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

