topimage

2005-04

 - --.--.-- --


プチケーキ - 2005.04.26 Tue

salz_2.jpg

お疲れのみなさま、ここで一息♪
な~んて、このプチケーキ、花の種や豆で出来ています。

Read More »


手作りヨーグルト - 2005.04.24 Sun

yogurt.jpg

我が家のヨーグルト。
このヨーグルトはスペインからやってきました。

Read More »

ワイルド・ストロベリー - 2005.04.21 Thu

wild.jpg


咲きました♪
可愛い白い花。

Read More »

今日の収穫 - 2005.04.19 Tue

metase1.jpg


↑こうやって見ると、ちょっと気持ち悪い?(笑)
今日は天気も良く、とても清々しい日でした。
朝思い立って、車で30分ほどの公園へひとっ走り!
目的は木の実拾い。

Read More »

ミニミニオフ会 - 2005.04.18 Mon

先週、イタリアからお里帰りをされたCさんとミニミニオフ会をしました。

Read More »

ドラえもん - 2005.04.15 Fri

日本の国民的漫画とも言って良いほど、多くの人に知られているドラえもん。
今日から声優さんが全て入れ替わりとなりました。

Read More »

収穫 - 2005.04.11 Mon

plant.jpg

ルッコラを収穫しました。

Read More »

ゴッホ展 - 2005.04.09 Sat

今日、東京国立近代美術館へゴッホ展を観に行ってきました。
久々の美術館♪

Read More »

癒し本 - 2005.04.06 Wed

flower_book.jpg


ハンドメイド好きな私は、本を見ているだけでも幸せな気分になります。
でもフラワーアレンジの本もまた、と~ってもLuxuryな気分にさせてくれるのです。

Read More »

プチ旅行 - 2005.04.04 Mon

先週2泊3日で福島県の白河というところへ行ってきました。
そこは知り合いのおば様のご実家で、90歳近いお母様が住んでいらっしゃいます。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

