topimage

2005-06

 - --.--.-- --


シェルバージョン - 2005.06.30 Thu

beads_4.jpg

飴色のネックレスのシェルバージョンを作りました。
こちらの方が爽やかで夏向きかな?

Read More »


完成 - 2005.06.24 Fri

beads4_1.jpg

ヘッドだけ作ってあったビーズを完成させました。
皮ひもでシンプルにとも思ったのですが、淡水パールを使ってちょっぴり可愛い感じに仕上げました。

Read More »

トマト♪ - 2005.06.20 Mon

tomato.jpg

このところ食欲が無く(め、目面しい!!)、どうしてもさっぱりとした物になってしまいます。

Read More »

レース熱再来! - 2005.06.16 Thu

otome1.jpg

ビーズをしつつ、ステッチもしつつ、そしてレースまで!
色々な種類の熱病にかかっています(笑)
思い立って昨夜ミニドイリーを編んでみました。

Read More »

リネンのリボン - 2005.06.14 Tue

linen.jpg

今日は友人とお買物へ行ってきました。
そこで見つけたのがリネンのリボン。
リネンバンドのような幅6cmのリボンは、ミニベルプルに出来るかも・・・と思い購入。
細いリボンも赤の縁取りがなんともツボにはまってしまいました。

Read More »

アリゾナの香りとともに - 2005.06.06 Mon

merumo.jpg

メルモさんから素敵なプレゼントが送られて来ました♪
ハーダンガーが施されたラベンダーのサシェ。
その他アンティークカードにボタン等々。
見ているだけで嬉しくなってしまう品々です。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

