topimage

2005-08

 - --.--.-- --


8角形のピンクッション - 2005.08.29 Mon

eight_pin.jpg

参考"Stitching Treasures II"
32ct Linen
DMC 69番

ずっと作ってみたかった8角形のピンクッションが出来上がりました。

Read More »


Bookmaker - 2005.08.24 Wed

siori.jpg


たまたま見つけたレース付きリネンバンド。
何に使おうか考えた末、Bookmakerにしてみました。

Read More »

Mini - 2005.08.19 Fri

2005_08_18a.jpg


額物を作りました!

Read More »

シザーキーパー - 2005.08.17 Wed

keeper1.jpg

The Drawn Thread
"THE WINTER SCISSORS KEEP"(Free Chart)

作りたいものが沢山あるのですが、まずはこれを・・・。

Read More »

楽しかったひととき - 2005.08.08 Mon

chez.jpg


カエルちゃんが一時帰国をしました。
yuminちゃんとカエルちゃんの三人でお買物&手作り三昧。(手作りはちょっとかも。笑)
2日間、ご一緒させていただきました。

Read More »

巾着 - 2005.08.01 Mon

yumin.jpg

Yちゃんから素敵な巾着を頂きました。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

