topimage

2005-09

 - --.--.-- --


箱根ガラスの森美術館 - 2005.09.30 Fri

garasunomori.jpg


秋晴れの中、友人と箱根ガラスの森美術館へ行ってきました。
私はここが大好きで、箱根に行く時は必ず寄ります。

Read More »


クリスマス準備 - 2005.09.26 Mon

X_1.jpg

-satomi Original-

今週末には9月も終わり、いよいよ10月。
そろそろクリスマス準備に取り掛からなくては・・・。

Read More »

巾着 - 2005.09.15 Thu

2005_09_15.jpg

図案:Satomi Oliginal
参考:Au Fil des Reves-Bourse Maison de brodeuse

ステッチを終えたまま、ずっと放置していた作品。
メルモさんが作っていたのを見て、仕立はこれにしよう!と思い立ち、やっと出来上がりました。

Read More »

思い掛けない贈り物 - 2005.09.13 Tue

ayako2.jpg

ある日のポストにこんなものが。
あやこさんからのMail Artでした☆

Read More »

Redworkの会 - 2005.09.09 Fri

cup.jpg

ささやかながら、「Redworkの会」を立ち上げました。
アンティークはお値段的になかなか買えない・・・。
ならば、自分たちでアンティークを作ろうじゃありませんか!!(笑)

Read More »

Redwork - 2005.09.05 Mon

Traditional_1.jpg

ステッチ好きの友人から借りてきた本です。

Read More »

嬉しいプレゼント - 2005.09.01 Thu

lily.jpg

去る8月19日、○○歳の誕生日を迎えました。
ちなみに8月19日生まれの有名人に、ココ・シャネルがいるそうです。
あ、宅八郎もいるらしい!(オタクという共通点はあるけど・・・笑)

カサブランカは私の大好きな花。
これは夫からのプレゼント。
婚約の時にプレゼントしてくれたこの花は、それ以来毎年、誕生日に欠かさず贈ってくれます。(ちょっとのろけ☆)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

