topimage

2006-01

 - --.--.-- --


しばらく見逃げ状態 - 2006.01.25 Wed

2006_0125.jpg

実は娘がこの22日から入院をしてしまい、朝の10時~夜9時まで家と病院との往復をしています。
合間にみなさんのところへお邪魔しているのですが、殆ど見逃げ状態です。ごめんなさい。
もう少し落ち着いたら書き込みをさせてくださいね。
と言っても、娘は至って元気。
今週中には退院出来そうです。
病室でゆっくりステッチしようと思っていたのですが・・・(笑)
お正月気分で二人すごろくなどしています。

そして長らくお待たせしているシザーキーパーのレシピも、画像を撮るのみ。
今しばらくお待ちを~~~~☆

北の国から - 2006.01.16 Mon

E_a.jpg

Eちゃんから沢山の素敵なプレゼントが届きました。

Read More »

俵型ピンクッション - 2006.01.10 Tue

2006_0110b.jpg

久々にパッチワークなんぞしてみました。
以前も作ったことのある俵型ピンクッションです。
今回は少し小さ目。

Read More »

今年も手作り三昧 - 2006.01.05 Thu

2006_0105.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も大好きな手作りに励みたいと思います。

まずは昨年暮れからはじめたAMAP!
でもでも、ステッチしている間に気づいてしまいました。。。
モチーフが一目ずれているではありませんか!!
気になるけど、もう後戻りは出来ましぇ~ん。
そんな気力ありましぇ~ん。
新年からこんな感じですが、みなさまどうぞよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

