topimage

2006-03

 - --.--.-- --


結婚記念日 - 2006.03.13 Mon

2006_0313.jpg

今日は○○年目の結婚記念日。
夫が休みをとり、近くのお店でランチ。
短縮授業となった子供たちが帰って来るまでの、しばしの至福のひと時。
ちなみにこの綺麗なリース、知り合いの結婚式で飾ってあったのを頂いたものです。
なんとこれ、新郎が作ったのです!!
その他彼がアレンジしたお花がが沢山ありましたが、どれも素敵でした♪
枯れてしまうのがもったいな~~~い!!

結果発表 - 2006.03.13 Mon

2006_0313a.jpg

プレゼント企画にたくさんの方々が応募してくださり、本当にありがとうございました。
一人の方にというのはとても心苦しいのですが・・・。

見事当選された方は“tomoneko"さんです。

おめでとうございます!
ご住所をメールでお知らせください。
はずれてしまった方々、本当にすみません。
また次回企画をしますので、その時は懲りずにぜひとも参加してくださいね。

これからも愉しみながら作品を作って行きたいと思います。
まずは在庫減らしから・・・と何度同じ事を言っとるんじゃい???

プレゼント企画 - 2006.03.09 Thu

2006_0308.jpg

いつもHP、そしてブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ずっと何か企画をと思っていましたが、なかなか重い腰が上がらずここまで来てしまいました。
というわけで突然ではありますが、ここでプレゼント企画をしたいと思います。

Read More »

バラのマチ針 - 2006.03.06 Mon

2006_0306.jpg

ひでこさんのブログでも紹介されているバラマチ針。
実は私も以前、狂ったように作ったことがありました。
これは樹脂粘土で作ってあります。
ひでこさんのようにゴージャス感はありませんが、結構気に入っています。
子供のころ粘土で遊びましたが、無心になれ、とても楽しいですよ♪

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

