topimage

2006-06

 - --.--.-- --


シャドーワーク - 2006.06.26 Mon

2006_0626.jpg

“おしゃれ工房”でも紹介されたシャドーワーク。
そういえばかれこれ約20年ほど前、テーブルクロスを作りました。
気の遠くなるほどの大作ですが、出来上がるととっても綺麗。

Read More »


鎌倉 - 2006.06.20 Tue

2006_0620a.jpg

梅雨の晴れ間、友人と鎌倉山までランチ。
ご自宅でレストランをされている、ちょっと隠れ家的な所です。
天気が良かったので、お庭で頂きました。
鶯が鳴いていて、とっても清々しい!

2006_0620b.jpg

レストランと共にそこはシルクフラワーの教室(サロンという感じ♪)もしていて、至る所に素敵なシルクフラワーが飾ってあります。
この日も教室に、マダ~ムの方々がいらっしゃいました。
アンティークと相性の良いシルクフラワー。
見ているだけで、ゆったりとした気分になれます。
忙しない日々、たまにはこんな優雅なランチで充電☆しなきゃ!

Quaker RR -Part 2- - 2006.06.14 Wed

2006_0613.jpg

sforestさんのRRが出来上がりました。
ご本人の次にステッチということもあってとても緊張したのですが、出来上がりは満足♪
本当は全体をお見せしたいのですが、ここはグッと我慢。
sforestさんのお手元に届いた時のお楽しみということで・・・。
三番手はBrookさんです。
益々素敵にステッチしてくださることでしょう。

私の手元にはMOMOさんの布が届いています。
これまた素敵でステッチするのが楽しみ~~~☆

前頭葉活性化プロジェクト - 2006.06.05 Mon

2006_0605a.jpg

今話題の“脳活性化”。
人の名前が出てこない、「あれ?何をしようとしてたっけ?」等々、物忘れが多い今日この頃(最近に始まったことではないのですが。笑)
これはまずいと思い、この“えんぴつで奥の細道”をやりはじめました。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

