topimage

2006-08

 - --.--.-- --


カルトナージュ - 2006.08.24 Thu

2006_0823.jpg

同じ“しし座”のmさんに、誕生日プレゼントを作りました。
無謀にもカルトナージュに挑戦!
このステッチ、ソーイングケースに・・・とも思ったのですが、どうしても“箱”にしたくて仕方なかったのです。

Read More »


Luxury Time 3周年 - 2006.08.20 Sun

2006_0820.jpg

本家HPが昨日8月19日で3周年となりました。
自分の誕生日にオープンしたHP。
ネットを通じ沢山の方々と触れ合うことが出来、とても楽しく、また有意義な3年間でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

日々の感謝の気持ちを込め、HPのカウントが100000HITする頃にカウントプレゼントをしようと企画をしています。
その時はぜひぜひ参加してくださいね。

残暑お見舞い申し上げます。 - 2006.08.20 Sun

2006_0819.jpg

こちらでは毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我が家の子供たちの夏休みも、あと残すところ2週間となってしまいました。

このソーイングケース、実はRさんにずっと送りたかったプレゼント。
ミシンの具合が悪く、出来上がりが夏となってしまい、残暑お見舞いとなってしまいました。

Read More »

TIN CAN - 2006.08.15 Tue

2006_0815.jpg

作ろう作ろうと思っていたTIN CANをやっと完成させました。
図案はオリジナル。
ピンク×グリーンに一時はまっていた時にステッチしたもの。
というよりも、先にこの花柄の布ありき・・・
花柄布に色を合わせたのでした。

Read More »

われらが裸族! - 2006.08.09 Wed

2006_0809.jpg

我が家のキューピーちゃんたちです。
夫婦共々この子達に一目惚れ。
なんと大人買いをしてしまいました☆

Read More »

久々のビーズ - 2006.08.07 Mon

2006_0807.jpg

先日、yちゃんとドイツから一時帰国していたkちゃんと浅草橋へ行きました。
そこで初めてビーズのキットなるものを購入!
早速作ってみることに。

Read More »

ピンクッション - 2006.08.07 Mon

2006_0807b.jpg

HIROさんから頂いたピンクッション。
“S”のイニシャルをステッチしてくださいました。
針を刺すのがもったいないくらい!
でもとっても使い勝手が良さそうなピンクッションです。
これでまたひとつ素敵なお針の小物が増え、ステッチの時間が楽しみになりました。
HIROさん、ありがとうございました。
大切に使いますね♪

Quaker RR -Part 3- - 2006.08.03 Thu

2006_0726.jpg

Quaker RRの三人目。
MOMOさんの布が完成し、先月中に次の方に送ることが出来ました。
とてもカラフルで、MOMOさんらしい作品が出来上がりつつあります。
今回も一部だけをお見せしますね。(本当は全部見せた~い!)
画像ではわかり辛いと思いますが、シルバーをアクセントにステッチしています。
今回もとっても楽しく、満足しています。
そして手元には美奈子さんの布が届いています。
これまた素敵で、直ぐにでもとりかかりたいくらいです☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

