topimage

2006-09

 - --.--.-- --


ハート?それともお尻? - 2006.09.19 Tue

2006_0918.jpg

世の中にセクシー大根やら犬型ジャガイモ・・・などがあるそうですが・・・。
これはな~んと“ハート型葡萄”!
またの名を“お尻型葡萄”!!
ちょっとセクシーな葡萄、こんなの初めて見ました。
食べるのが勿体無い気もしますが、ここはガブリと。
お味は他の葡萄と変わりませんでした。

嬉しい小包。 - 2006.09.14 Thu

2006_0913a.jpg

nonちゃんから誕生日プレゼントが届きました。

Read More »

SBEBB Redwork交換会 vol.2 - 2006.09.12 Tue

2006_0912a.jpg

SBEBB Redwork交換会で、私はPaulaさんに送りました。
図案はMarjorie Massey(SOUS MON ARBRE)の“Sampler Naif I”です。
近頃はまっている(懲りもせず)カルトナージュに仕立てました。
ちなみに下に敷いてある布は内布に使ったものです。

Read More »

オリジナルカード - 2006.09.07 Thu

2006_0907.jpg

作っておいたオリジナルカードがなくなってきたので、補充。
デザインを考えるのも結構楽しく、自分だけのオリジナルが出来るののが嬉しい!

Read More »

SBEBB Redwork交換会 - 2006.09.05 Tue

2006_0905_300.jpg

SBEBBのRedwork交換会に参加しました。
早くも私のところにTessaさんからのプレゼントが届きました。

箱を開けると、赤い物のオンパレード!
彼女が手作りしてくれたものはピン・キープ。

Read More »

デジカメ - 2006.09.01 Fri

2006_0901.jpg

誕生日に夫から、新しいデジカメをプレゼントしてもらいました。
今まで使っていたのは、解像度が200万画素数しかなかったもの。
画素数が上がっただけ、少しは綺麗に写っているかな?

これは友人から頂いた六花亭のウィスキーボンボン。
色とりどりで、味もそれぞれ。
小指の先ほどの小さいものですが、食べていたらちょっと良い気持ちに~☆
これから車を運転しなきゃならないのに。。。マズイ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

