topimage

2006-10

 - --.--.-- --


フェルト遊び - 2006.10.25 Wed

2006_1025.jpg

フェルトを使って、こんな飾り物を作ってみました。
シザーフォブにもキーホルダーにもなります。
今回はピンク系で作りましたが、色々な色があっても楽しいかも♪
ブルーにオレンジ、渋いところで茶色等々。
これから増殖予定。

ちなみに、下に敷いてある素晴らしいハーダンガーはひでこさん作。
白にバラのモチーフがと~っても素敵でしょ?

おすすめ - 2006.10.21 Sat

2006_1021.jpg

フードコーディネーターをしている友人が、この度harucooking net shopをオープンしました。
彼女は美しい上にバイタリティー溢れる人。
ブログの画像もとっても綺麗!
見ているだけで楽しめるサイトです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

おかげさまで100000HIT - 2006.10.17 Tue

2006_1017.jpg

この度、HPを移転することとなりました。
Link等をしてくださっている方々、大変お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。

おかげさまで、カウントも100000を超えました。
つたないHP・ブログにいつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます♪
これからも愉しみながら手作りをしていけたらと思っていますので、ますますよろしくお願いしますね。

そこで、“100000HIT記念プレゼント企画”をしたいと思います。
私からは↑の木の実のリース。
そして!そして!!なんと、カエルちゃんからもプレゼントが!!
太っ腹なカエルちゃん(私は・・・太いのは実際のお腹だけ・・・)、ミニうさちゃんを二匹もプレゼント!(ドンドン♪パフパフ~~~♪)
2006_1017bear.jpg


応募方法等、詳しくはHPに記しています。
たくさんのご応募お待ちしております。

ステッチ idees vol.4 - 2006.10.12 Thu

2006_1011a.jpg

11日発売された“ステッチ idees vol.4”
今回も盛りだくさんの内容でした。

Read More »

Quaker RR -Part 4-  - 2006.10.08 Sun

2006_1007a.jpg

4人目のRRが出来上がり、次の方へ送りました。
これは美奈子さんの布。
とてもカラフル♪
たくさんの色が使われているというのに、素敵に出来ているのには驚き!
一部だけの画像というのが残念です。
全て出来上がって、ご本人のお手元に届くまでしばしお待ちを。

長い時間をかけて一周すると思っていたRRですが、もう4人の方が終わってしまいました。
残りの2回、愉しみながらステッチしたいと思います。

お宝の山! - 2006.10.06 Fri

2006_1006a.jpg

いつも仲良くしてもらっているマリーさんから、誕生日プレゼントが届きました。
包みを開けてびっくり!
お宝の山!山!!山!!!

Read More »

小さい秋見つけた! - 2006.10.04 Wed

2006_1003a.jpg

先日歩いていたら、足元で“パリッ”と音がしました。
まだ緑色の赤ちゃんどんぐりを踏んでいたのです。
雨・風で落ちてしまったどんぐり。
上を見上げたら、枝にたわわに成っていました。
そういえば空も風も秋っぽい。

2006_1003b.jpg

先日、子供たちの運動会振り替え休日に、ディズニーランドへ行ってきました。
園内はハローウィン一色!
ここも秋色でい~っぱい!
そろそろ私の中のリスがうずき始める頃かな(?)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

