topimage

2006-11

 - --.--.-- --


編み物ブーム - 2006.11.25 Sat

2006_1125.jpg

友人たちの間で編み物菌が大繁殖!
(終息時期は今のところ不明だそう。笑)
という中、私も感染したのだろうか??
本を見て、一目惚れした毛糸のピンクッション。
早速作ってみました。

Read More »


Happy Box - 2006.11.24 Fri

2006_1124.jpg

swanseaさんからプレゼント企画のお礼と、こんなに素敵な品々を頂きました。
まさにswanseaワールド♪

Read More »

紅葉狩りin白河 -Part.2- - 2006.11.09 Thu

2006_1110.jpg

ようこそ我が家へ!
な~んちゃって☆(←死語?)
福島県の白河から那須高原へと足を延ばし、イギリス村まで。
一歩中へ入るとそこはイギリス。
マナーハウスを中心に、12世紀~18世紀の建築様式に基づいて立てられた民家やパブなどを再現されています。
今はLow Season(イギリス調で言ってみました。笑)でしたが、High Seasonだったらきっと庭園も素晴らしいことでしょう。
ここはマナーハウスの中。
家具もアンティークで揃えられています。
照明も優しくて、良い感じ。

Read More »

紅葉狩りin白河 - 2006.11.06 Mon

2006_1105.jpg

週末を利用し、福島県白河市まで紅葉狩りへ行って来ました。
あたり一面、赤に黄色。
素晴らしい紅葉が始まっていました。
あ~、やっぱり秋って素敵♪

Luxury Shop - 2006.11.02 Thu

只今、Luxury Shopを11月6日にオープン予定いています。
何かとバタバタしておりまして、詳細は5日夜(深夜?)になってしまいます。
申し訳ないので、ここで商品の画像をチラリ・・・・。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

