topimage

2006-12

 - --.--.-- --


Merry Christmas - 2006.12.25 Mon

2006_1225.jpg

みなさんのクリスマスはいかがだったでしょうか?
我が家も楽しく、クリスマスを迎えることが出来ました。
沢山の方々からプレゼントやカードを頂き、ありがとうございました。
素敵なプレゼントはまた日を改めてご紹介したいと思います。
明日からは大掃除に年賀状作成!(まだ作っていないのです・・・。)
ブログの更新もきっと年明けとなりそうです。
みなさんのところにはちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
今年もネットを通じ沢山の方々と知り合え、またいつもお世話になっているみなさんには、さらにお世話をかけっぱなしの一年でした。
心より感謝しています。
新しい年も、どうぞよろしくお願いします。
それではMerry Christmas and a Happy new year!

SBEBB クリスマスオーナメント交換会 Vol.2 - 2006.12.24 Sun

2006_1224.jpg

SEEBBのクリスマスオーナメント交換会。
私のクリスマスオーナメントはRosaさんの元へお嫁入り。
この図案は"De fil en aiguille"のクリスマスサンプラーの一部を手直しして作りました。
図案選びにはとても悩みましたが、彼女はスノーマンが好きということだったので、彼女のイニシャル&スノーマンにしてみました。
作ってみると可愛くて、来年は自分用にもと思っています。
気に入ってもらえたら嬉しいです。

クリスマス・パーティー - 2006.12.24 Sun

2006_1220f.jpg

今日は家族でクリスマスパーティー。
司会進行は子供たち。
始めのことばにはじまり、カードゲームや食事、ギャグクイズ(子供たち考案。笑)等々、楽しいひと時を過ごしました。

Read More »

ひと足先に - 2006.12.21 Thu

2006_1220a.jpg

我が家にひと足早く、サンタとトナカイがやって来ました。
あ、今回はちゃんと洋服を着ているわ~♪

Read More »

春爛漫 - 2006.12.20 Wed

2006_1220d.jpg

狂ったように、パンジーが増殖中。
クリスマスも近い寒い日が続いていますが、私の気分だけは春

Present Box - 2006.12.17 Sun

2006_1216a.jpg

友人へのプレゼント。
プレゼントよりも先にプレゼント・ボックスが決まってしまいました。

Read More »

幸せは続く - 2006.12.15 Fri

BP_1.jpg

BPさんとeikoちゃん、それぞれから素敵なプレゼントが届きました。
↑これはBPさんからの携帯鏡。

Read More »

SBEBB オーナメント交換会 - 2006.12.09 Sat

ornament.jpg

SBEBB クリスマスオーナメント交換会に参加しました。
私のところにはCindyさんから素敵なオーナメントがやってきました。

Read More »

思いがけなく - 2006.12.08 Fri

2006_1208.jpg

思いもかけず、裕子さんから小包が届きました。
以前、羊毛胡桃ピンクッションの作り方を説明したことがありました。
・・・と言っても本当に拙い説明。
でもさすがの裕子さん、素適な胡桃ピンクッションを作りあげていました。
そのお礼にとこんなに素適な贈り物をしてくださいました。
いつもながら裕子さんのセンスには脱帽!

Read More »

クリスマス - 2006.12.04 Mon

2006_1204.jpg

12月3日(日)からアドベント(待降節)が始まりました。
飾りつけも本当はこの日から・・・。
でも毎度のこと我が家はまだ出来ていません。
が、アドベントカレンダーはしっかりはじめています。
今年の私のアドベントカレンダーはこれ♪
な~んとお菓子付き!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

