topimage

2007-11

 - --.--.-- --


焦るっ! - 2007.11.27 Tue

2007_1127.jpg

11月前半に、早くもインフルエンザにかかってしまいました。
治っても何となく調子が出ませんでしたが、前々から子供たちと約束をしていたディズニーランドへ行って来ました。
丁度平日に学校がお休みだったので、「空いているかもぉ」と思っていたのが大間違い!
平日なのにこの混みようはなんだっ~???
ここ数年、2期制の学校が増えていて、丁度秋休みだったのです。

既にディズニーランドはクリスマス一色
ライトアップも綺麗でした。
「綺麗ぃぃ」と夢心地の中にあっても、ふと我に返った時の焦り。
えぇぇぇ・・・もうこんな時期!!
クリスマスカードも年賀状も大掃除も・・・あれもこれも今年中にやっておかなきゃという思いが頭の中をグルグル。
子供のように、素直に夢の中へは行けない私でした。

11月の料理教室 - 2007.11.14 Wed

2007_1106a.jpg

毎月の楽しみである、お料理教室
今回のテーマは“Beaujolais Nouveau”
ワインに合ったお料理が勢揃い!
テーブルクロスもワイン柄。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

