topimage

2007-12

 - --.--.-- --


良いお年をお迎えください - 2007.12.29 Sat

2007_1229.jpg

2007年も残すところあとわずか。
今年もネットを通し沢山の方々との交流が持て、充実した年となりました。
心より感謝いたします。
また、ままならないHP・blogに遊びにいらして下さり、ありがとうございました。

・・・と今年を振り返り、刺しかけ・作りかけのものをリストアップしようと思いましたが、あまりの多さに絶句
来年こそは、それらを撲滅しようと思っています!(毎年言っている気がしますが。苦笑)

こんなのらりくらりとした私ですが、どうぞ新年もよろしくお願いします。
皆さんも、良いお年をお迎えください


Merry Christmas!! - 2007.12.25 Tue

2007_1225c.jpg

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
昨日のイヴは、綺麗な満月でしたね。

今朝は子供たちはもちろんのこと、何と私にもサンタがやって来ました

Read More »

ヴェネズエラ便 - 2007.12.25 Tue

“Christmas Ornament Exchange”でのお相手であったnelapx さんから、こんなに沢山のお品を頂きました。

2007_1225a.jpg

2007_1225b.jpg

私の赤好きをご存知だったかのように、赤で統一されたリボンやブレード。
このまま見ていてるだけでも幸せな気分になります。
nelapx さんのお国のヴェネズエラ・コーヒー
今日、クリスマスの夕食後に頂こうと思います。
どんなお味がするのでしょうか?ワクワクします。
nelapx さん、素敵な品々をありがとうございました。

クリスマスパーティー - 2007.12.23 Sun

2007_1223a.jpg

教会のクランツに、4本目の火が灯りました。
明日はいよいよクリスマスイブ!
クリスマスは何かと忙しい我が家。
というわけで、昨日家族でクリスマスパーティーを行いました。

Read More »

FIFAクラブワールドカップジャパン2007 - 2007.12.17 Mon

2007_1217a.jpg

ACミランが優勝しましたね。
実は先週、準決勝であるボカ(アルゼンチン代表)vsエトワール(アフリカ代表)戦を国立競技場まで観に行きました。
会場はやはりボカの応援が多かったです。(もちろん日本人も。)
エトワールの現地応援団は本当に少なく、そうなるとやはりこちらを応援したくなってしまう私。

↓それにしてもこのボカの横断幕、すごいでしょ?
スルスルスル~っと広げられ、キックオフになると同時にまたスルスルスル~っと閉じられる。
さすがです。
2007_1217b.jpg

結果は1-0でボカが勝ちましたが、久々に興奮した一夜となりました。

Christmas Ornament Exchange  - 2007.12.12 Wed

2007_1212400.jpg

SBEBBの“Christmas Ornament Exchange”に参加しました。
私にはヴェネズエラのnelapx さんからのゴージャスなオーナメントが届きました。

Read More »

オフ会 -オーナメント交換会vol.2- - 2007.12.05 Wed

2007_1205a.jpg

↓頂いた素晴らしいオーナメントの後にご紹介するのもお恥ずかしいのですが、これが私から、umiumiさんへのオーナメントです。

Read More »

オフ会 -オーナメント交換会 vol.1- - 2007.12.05 Wed

2007_1205e.jpg

2007_1205d.jpg

オフ会のオーナメント交換会で、私が頂いたのは、piropyさんの超豪華オーナメント
オーナメント3点セットに収納ケースまで付いている代物。
とにかく手の込んだ作品です。
ビーズやチャームが施されていて、可愛い

私だったら、1つで終わってしまうところ。
piropyさん曰く、3つでなくてはならないそう。
オーナメントの上部にステッチされている文字が、3つ揃ってはじめて言葉になるからだそうです。
早速お飾り♪お飾り♪♪
piropyさん、本当にありがとうございました。
大切にしますね。

久々のオフ会 - 2007.12.03 Mon

2007_1201a.jpg

毎年恒例、えりさん主催のオフ会へ行ってきました。
今回は30人弱の集まりでしたが、とても楽しく、また有意義なひと時となりました。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

