topimage

2008-08

 - --.--.-- --


クラゲ好き - 2008.08.27 Wed

2008_0826a.jpg
実は私はクラゲ好き。
水族館で何が楽しみかというと、クラゲとペンギン。
昨日娘を連れて“新江ノ島水族館”へ行ってきました。

Read More »


誕生日&HP5周年 - 2008.08.20 Wed

2008_0820.jpg

昨日19日は、私の誕生日。
そして、HPの5周年でした
あっという間の5周年。
気ままなHP・ブログにお付き合いくださった方々、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね

5周年にカウプレを・・・と思っていましたが間に合わず・・・。
クリスマスに企画したいと思います。

↑の画像は、夫&子供たちからのカード。
プレゼントも嬉しいけど、やっぱり心のこもったカードって嬉しいですね♪

鎌倉散策 - 2008.08.13 Wed

2008_0812a.jpg
鎌倉に行ってきました。
この真夏にわざわざ・・・とお思いでしょう。
実は息子の夏休みの宿題に付き合ったのです。

源頼朝を調べるということで、まずは鶴岡八幡宮へ。
源平池ではこんなに綺麗な蓮の花を見ることが出来ました。
午前中に来て良かった


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

