topimage

2012-01

ザルツブルガー1Dayレッスン - 2012.01.29 Sun

2012_0129.jpg

2月28日(火)にザルツブルガーの1Dayレッスンを行うこととなりました。
初めての方も大歓迎です
どうぞご参加ください。

日 時 : 2月28日(火)10時~12時・13時~15時
場 所 : 田園都市線 桜新町駅から徒歩約7分
参加費 : 満席

メールluxury_time_0819☆nifty.com
注:☆のところを@に変えてください。
または当ブログのメッセージ欄でお知らせください。

スポンサーサイト



手作り好き集合 - 2012.01.26 Thu

2011_0118.jpg

先週、手作り好きな友人達が集まりました

親しくなったきっかけは、ザルツブルガーのお教室。
もうかれこれ知り合って10年以上。
年齢もまちまちですが、集まるととにかく楽しい!

そして皆さん器用な方ばかり
ザルツ以外の趣味や資格をお持ちです。

とうことで、楽しい中にも技術向上(?)というわけではありませんが、マカロン型“Tin Can”を作る事になりました。
さすが!!あっという間に出来上がり
やはり上も同じものを付けたいということで、ザルツの盛りはまた次回。

次は2月。今から楽しみです。
持ち寄りランチなので、何を持って行こうかなぁ~




ザルツブルガーのblog

ママ士業パーティー - 2012.01.19 Thu

2012_0114c.jpg

先日「シンデレラ・ランチ・パーティー」と題したママ士業のパーティーへ、手伝いを兼ね参加させて頂きました。

ママ士業・・・ですから、みなさん子持ち。
子育てしながらバリバリ仕事に趣味をこなしている方、育児休暇中の方等々。
中には、ハンディを持ったお子さんを育てていらっしゃる方も。
皆さんそれぞれパワフルでとてもポジティブ!

仕事も子育ても趣味もどれも大切!どれも楽しみたい!!
お話をしていると皆さん口々に、「女性の方が貪欲よねぇ♪」と(笑)
そうかもしれません・・・

今回のパーティーは、飲み物はそれぞれ1つ持参ということでした。
ケイタリングのお料理もとても美味しかったです。
2012_0114b.jpg

“士”とつく色々な職種(公認会計士、社会保険労務士、税理士、司法書士、不動産鑑定士、行政書士、弁護士、中小企業診断士である)ママとの交流。
とても楽しく刺激的なパーティーでした。
1月初めから元気を頂いて、この1年も頑張りま~す



ザルツブルガーのblog

Tea Time - 2012.01.08 Sun

2012_0107.jpg

娘のコンサートの帰り、夫と二人で自由が丘に行き、TWG TEAにてお茶をしました

昨年5月にシンガポールのこのティー・サロンが自由が丘に出来ました。
日本初上陸だそうです。

店内はとてもシックで良い感じ
お茶の種類がたくさんあり、どれも美味しそう。
一人でもゆっくりお茶を楽しめる雰囲気でした。

今度行った時は、どんなお茶にしようかなぁ~
・・・とまた一つ、自由が丘の楽しみが増えました。


ザルツブルガーのblog

明けましておめでとうございます - 2012.01.05 Thu

2012luxury.jpg

今年もよろしくお願いします。

毎日を感謝しつつ今年も過ごしてゆきたいと思います。
今年は新しい事にもチャレンジ♪
マイペースなブログではありますが、どうぞお付き合いください



ザルツブルガーのblog

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード