topimage

2015-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂エリクシールシュペリエルエンリッチその後 - 2015.10.27 Tue

資生堂エリクシールシュペリエルエンリッチドセラムCB(美容液)と10月に新発売のシュペリエルエンリッチドクリームを使い始め、約1ヶ月が経とうとしています。

今まであまりきちんとお手入れをしていなかったせいもあるのかもしれませんが、乾燥がなくなり、お風呂上がりでも肌がしっとりとした状態になってきています。
それに伴い化粧のりが良くなりました。
何よりびっくりしたのは、目尻に出来つつあったシワも殆ど目立たなくなったこと!!
乾燥が改善されたからなのでしょうか?

二か月ぶりに会った友人から、私の肌の感じが変わったと。ハリが出た感じと言われました。
同性に言われると嬉しいですね。
丁度サンプルをいただいたので友人にもお裾分け♪
エイジングケアに興味があった友人は、とても気いったらしくそれ以来、購入し続けているそうです。

IMG_2329.jpg

「美は1日にしてならず。」とは言いますが、1か月でこの効果があるということは・・・
この先が楽しみです。

お試しをしてみたい!という方がいらっしゃいましたらお声かけくださいね。
お教室でもサンプルをお配りします。



スポンサーサイト

資生堂ELIXIR~クリーム~ - 2015.10.19 Mon

資生堂ELIXIR美容液に続き、クリームも試しています。
エリクシール エンリッチドクリームCB

Elixir2.jpg

シリーズとなっているのでパッケージそして香りは美容液と同じ。
実は私、クリームが苦手。
というのもモッタリした感じがどうも嫌で結局いつもクリームはつけないままでいます。
このエリクシールのクリームもはじめはモッタリと感じました。
ですが、すぐに肌に馴染み、スッと吸収されていくような感じがしました。
ベタつき感もなくいい感じ♪
これなら続けられる!!

一晩経ち、次の日の朝。肌がもっちりと手が吸い付く感じになっていました。
普段、あまりお手入れをしないせいなのかもしれませんが、効果が日々感じられることに感動!
年齢の出やすい手の甲にも欠かさずつけています。

まだ使い始めなので本当の効果はきっとこれから。
先進の皮膚生理研究から得られたエイジングケアに期待大!



資生堂ELIXIR~美容液~ - 2015.10.14 Wed

10月21日に販売される資生堂ELIXIRの美容液
「エンリチドセラムCB」をお試しする機会をいただきました。

エリクシール


年齢的にも季節的にも肌が気になる時期。ここ数年、肌にハリがなくなった気がします。
この「エンリチドセラム CB」は、先進の皮膚生理研究か得られたエイジングケアで、ハリと保湿に効果があるとのこと。
期待しながら使ってみようと思います。
パッケージ等、“洗練された大人”感が漂っていて私好みの色合い
でも・・・パッケージではなく、中身が大事!ですよね。
香は、主張しすぎずリラックスできました。
化粧水に少しトロミが付いたような感じでのびがとてもいいです。

はじめは手の甲で試してみました。
つけた直後からしっとり。シワの目立つ手の甲が何と説明をしてよいのでしょうか・・・
滑らかになり、透明感が出てきました。
早速顔につけしばらくすると、目尻が上がっている???
見間違いでは・・・と思い、翌日顔の片方だけつけてみました。
やはり間違いではありませんでした
片方だけリフトアップされたような。
今まで使っていたものが少々物足りなくなってきたので、しばらくこのELIXIRを使い続けてみようと思います。




 - 2015.10.12 Mon

2015_1009.jpg


東京アメリカンクラブで今年もバザーが開催されます。

雑貨や芸術品、工芸品、アクセサリー等々の出店。
カフェもあり、とても楽しいイベントです。

“Atelier Hearty”として
鏑木桂子さん武田孝子さん、私の3人で
参加させていただけることとなりました。

多くの方に足を運んでいただけたら嬉しいです。

場 所:東京アメリカンクラブ
地図はこちら

11月4日(水)10:00~20:00
11月5日(木)10:00~14:00


一般に公開(入場無料)
12歳以下のお子様の入場は、ご遠慮いただいております。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。