topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏のビッグ・プレゼント - 2006.07.09 Sun

2006_0709a.jpg

tomonekoさんから、ピンクッションとサクランボのジャムが届きました。
以前ここでカウプレをしたのですが、そのお礼にと・・・。

エビで鯛を釣るとは正にこのこと!
サクランボのジャムはtomonekoさんのお手製。
ヨーグルトに入れて頂こうと思っています。

そしてピンクッション。
2006_0709b.jpg

見て♪見て~♪可愛いリスが一匹。
ビーズまで付いていて、お洒落度UP!
色といい、リスといい、私の大好きなものだらけ!
それにしてもこのピンクッション、美味しそうなマフィンに見えてしまうのは、食いしん坊な私だけでしょうか?

tomonekoさん、ありがとうございました。
大切に大切に使いますね☆

話は変わりますが、明日早朝(日本時間)、W杯決勝戦があります。
今朝はドイツvsポルトガルの3位決定戦がありました。
実はポルトガルのフィーゴファン♪
でも残念なことにドイツに破れ4位に。。。
私のW杯もこれで終わったわ(笑)
ドイツのカエルちゃん、おめでと~う!

● COMMENT ●

よんだぁ~?

おーー3位です。v-49
今日はブランデンブルグ門のところで、今回のNチームのお別れとファンへのお礼の集いがあり、50万人以上の人が集まったそうです。
satomiちゃん次は欧州選手権よ!がんばろうね♪v-535

素敵なプレゼント、よかったね♪ピンクッションのリボンすごくきれい。ごーじゃーす。

可愛いプレゼントだね~♪
さくらんぼ、私もコンフィを作りたいと思ってまーす。
なんて言ってるうちに季節が終わりそう(笑)。

サッカー、終わったねー。
ジダンの退場が残念だった・・・。

satomiさんご無沙汰しております~。
素敵なピンクッションですネ。
素敵な方には素敵な方たちが集まるのですね~。
いつもHP楽しみに拝見しています。
satomiさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

カエルちゃん>
3位おめでとうv-424
とうとう終わっちゃったね。
そっか、次は欧州選手権か♪
今回の決勝リーグはまさに欧州選手権だったよね。
ブラジル・アルゼンチンが負けるとは予想だにしなかったわ~~~。

nonちゃん>
早くしないとサクランボの季節終わっちゃうよぉ~(笑)
サクランボのタルトも良いよね。
nonちゃん、作って♪

W杯もおわっちゃたね。
挑発に乗っちゃ駄目だよね、やっぱり。
最後だけに美しく終わって欲しかったなぁ。

BPさん>
こちらこそご無沙汰してしまいました。
ピンクッション、本当に素敵なんですよ♪
私もBPさんのHPを楽しみにしています。
素敵なカルトナージュ、穴が開くほど拝見しています(笑)
リンクありがとうございます!
私の方もリンクさせてくださいね。
これから益々よろしくお願いします♪

素敵なプレゼントが届きましたね♪
お手製のサクランボのジャム・・聞いただけで
一口味見させて~と走っていきたくなります。
ピンクッションのリスのチャームがついてぐんと
可愛らしくなっていますね。
こういうふうにチャームを使うのもいいのね。
W杯が終わってなんだか気がぬけちゃった!

eikoちゃん>
味見させてあげた~い♪
とっても美味しかったですよ。
チャームって色々な使い方があるのね。
何気ないところに付いているだけで、可愛さUP!

W杯もとうとう終わってしまったね。
我が家も平常通りとなりました(笑)
今週末には子供たちも夏休み。
賑やかな。。。というよりもうるさい毎日となります。トホホ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/101-bb359b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッチ再開 «  | BLOG TOP |  » シャドーワーク

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

