topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Quaker RR -Part 3- - 2006.08.03 Thu

2006_0726.jpg

Quaker RRの三人目。
MOMOさんの布が完成し、先月中に次の方に送ることが出来ました。
とてもカラフルで、MOMOさんらしい作品が出来上がりつつあります。
今回も一部だけをお見せしますね。(本当は全部見せた~い!)
画像ではわかり辛いと思いますが、シルバーをアクセントにステッチしています。
今回もとっても楽しく、満足しています。
そして手元には美奈子さんの布が届いています。
これまた素敵で、直ぐにでもとりかかりたいくらいです☆

● COMMENT ●

きれい♪

シルバー、きらっと光ってキレイだねー!
ちらりと見える他のモチーフもカラフルで素敵ー!
お買い物もいっぱいしたし(笑)、
充実の夏休みを過ごしてるね♪

nonちゃん>
おはよう♪
先日は楽しかったね~。
昨日は昨日でまたお買い物三昧。
早く形にしなきゃ!
シルバーって少し入れるだけで、キラキラしてとっても素敵なんだよね。
でもね、とっても刺し辛い。
そこが難点。。。

私の夏休みも今日一日だけになりました。
あっという間に終わりそ~う。

すてき~~♪
全部見たいけどぐっと我慢我慢。
みんなの粋の集結で とてつもなく
すばらしい作品になっているのがわかってうれしいです。

私の手元には satomiさんのが あります。
おほほ・・・ いいのよこれがまた!!奥さん~~
今 何を刺そうか 吟味中。

MOMOさん>
全部見たいでしょ~?フフフ・・・
とってもMOMOさんらしい素敵なQuakerになっていますよ♪
次はBrookさんなので、さらに一段と素敵に仕上げてくれることでしょう!

MOMOさんのところにあるのはsforestさんの布ではない?
sforestoさんのもどうなっているのかとっても楽しみ!
全部出来上がった暁には、オフ会開いて見せ合いたいよね~♪

キレイな色合いですね~
私も早く見たいです!
楽しみにしています♪

BPさん>
ありがと~う♪
シルバーは、画像で見るよりキラキラとしていて本当に綺麗でした。
これからもちょっとしたポイントに使いたいなぁ~と思っています。
ただ↑に書いたように、ステッチし辛いのが難点。。。
私もBPさんのカルトナージュ&ステッチ、楽しみにしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/103-73a3ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクッション «  | BLOG TOP |  » ステッチ再開

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

