topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のビーズ - 2006.08.07 Mon

2006_0807.jpg

先日、yちゃんとドイツから一時帰国していたkちゃんと浅草橋へ行きました。
そこで初めてビーズのキットなるものを購入!
早速作ってみることに。

2006_0807c.jpg

色合いは渋いけど、ゴージャス感タップリのリング。
お気に入りのひとつになりました。
このキット、お値段がとっても安いのにびっくり!
しかも2個も作れちゃうという、とても太っ腹なキットでした☆

● COMMENT ●

なんと太っ腹!

2個も作れちゃうの!
私のは一個だけだったけど、たっぷりビーズが余りました。
もっと欲しくなってしまったけど、付けていくところがない・・・

yuminちゃん

本当、太っ腹だよね!
付けて行くところがない。。。同じくでございます。
でもあれば嬉しい♪
またお買い物に行こうね~~~!!
(↑まだ買うつもり。笑)

渋いけどゴージャスなリングですね~。
これから秋にむけてもお洋服に合わせやすそう!
ゴールド系,来てるみたいですね。

浅草橋、イベントで駅の近くへは行ったことあるのですが、商店街はまだ未開拓です。
散財しそうで怖い(笑..)?

センターの大きなパール、マベパールみたいに見えますね。
本当にゴージャスで、素敵だわ~♪
satomiさんは手馴れているから、割と短時間で作られるのだと思うけれど、
ビーズの数が結構あるから、大変そう・・・。
次回作も楽しみにしていますネ♪

わぁ~ 素敵!
satomiさんが付けてお出かけしたら またマダム度が上がるわよぉ~。
2つも作れるのは すごいですねぇ~

swanseaさん

今年はゴールドですか!
これはタイムリー♪
シルバーも好きなのですが、自分に似合うとなるとやはりゴールド。
この秋・冬に活躍しそうで嬉しいです。

浅草橋。。。散財します。。。笑

tomoさん

センターのマベパールに見えるでしょ?
スワロのパールなのですが、ちょっといぶした感じがこれまた良いのです!
作り方は見た目に比べ、とても簡単で♪
すごく凝っているように見えるよね。
“簡単で見栄えが良い”ってだ~~~い好き!(笑)

たむさん

指だけマダム度アップ?(笑)
最近(だけじゃないか。。。)ヒッキーなので、付けていくところが。。。
家の中でジャラジャラ付けて自己満足☆
たむさんのお嬢さんもビーズをされるんですよね。
Y姐さんもハマり始めているので、たむさんもいかがですか?(^^)

わー、いいねー♪
パールは使い勝手がいいし、しかも色が大人!
スワロパール、私も大好きです。
ずっしり重みもあるし、ツヤもいいよねー。
satomiちゃんにお似合いだよ♪

うほっ!
スッゴイ ゴージャスなリング。
渋くてかっこいい色だね~。
こういうのが似合う 奥様になりたいーッ。
御値段安いキットになんて見えない・見えない。

Satomiちゃん浅草橋連れて行ってくれてありがとうね。一人ではまだまだ迷いそうで行けないわ。また次回もよろしゅうおねがいします。
マダムにぴったりのリング、すごく素敵。私も早く何か作らなくちゃ。浅草橋では目がくらんでキットを買わない買ったのが残念。ユ屋で買ったあの複雑そうなカエルキットをつくろうかな~

nonちゃん

ありがとう♪
次回はぜひとも一緒に行こうね。
連れて行きたい3Dのお店があるんだ~☆
スワロパールって重量感があって良いよね。
今回のお買い物を早く形にしていかなきゃ!
頑張るね。

なおこちゃん

結構ゴージャスでしょ?
きっと、値段聞いてびっくりすると思うよ~。
しかも完成品が2倍!2倍!!(←古いっ・・・)
今回のお買い物、画像で写せないほどタップリ。
小出しにしていきます(笑)

カエルちゃん

楽しかったね~♪
またいつでもお供します!
あのカエル、途中まで作っていたよね。
早く出来上がりを見たいな。(軽く催促。笑)
今回お買い物したものは全て作品にすべし!と密かに思っている私。
でも小声でしか言えないところがミソ☆

誘惑だわ~

v-256satomiさんにお似合いの眩いばかりのゴージャスなリングv-256
この夏はビーズには封印してしまったのですが、
素敵なのを拝見するとまた悪い虫がうずうずしちゃうわ(ё_ё)

メルモさん

フフフ・・・メルモさんも秋・冬にかけてのビーズはいかが?
もしや既にネットでお買い物探しているかしら?
私もビーズは封印していたのですが、ついつい・・・。
直ぐに出来上がるので、やはりビーズは止められません。
しばらくビーズ熱も水面下で続きそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/105-23c78c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

われらが裸族! «  | BLOG TOP |  » ピンクッション

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

