topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


われらが裸族! - 2006.08.09 Wed

2006_0809.jpg

我が家のキューピーちゃんたちです。
夫婦共々この子達に一目惚れ。
なんと大人買いをしてしまいました☆

2006_0809c.jpg

こちらはフルーツ隊。
ブドウちゃんが“おばちゃんパーマ”にしか見えない・・・。

そしてこちらがアニマル隊。
2006_0809b.jpg


頭はきっちりガード。
でも首より下は裸。
これで靴下を履いていないだけ良いけど(笑)。
背中にはしっかり翼があるエンジェルちゃんたちです。
“エンジェル”のイメージから程遠い子たちです・・・。

● COMMENT ●

まぁかわいいです。EMSのアニマルベビーを思い出しました。
是非頭に合わせてお洋服作ってあげてください。

ひょえー。
こんなにたくさん「ファミリー」がいるの?
びっくりしました。

こ、こんなにたくさんw(oo;)w??

すごいコレクションになりましたね!!
キューピーちゃんって可愛いもの、大人買いしちゃったsatomiさんはお茶目だわ♪
私もどこかに子供時代からある大きなキューピーちゃん(染みだらけ)が
いるはずなのですが、お引越し以来見かけていません(^.^;;)
今度探してあげなくちゃ(^.^;;)

わぁ~ こんなに ファミリーが居たとは!!
マダムのお宅には似合わないのでは?
出家させるときには ぜひ我が家の玄関先に!

ブドウの子も面白いけど.....パイナップルもかなり笑えるかも。

美奈子さん

そうそう、アニマルベビー!!
ずっと何かに似ているとと思っていました。
ナゾが解けて気分がいいです♪
お洋服・・・作ってあげたいのですが、自分のすら買った布がそのまま。
いつか・・・うん!いつか(笑)

カエルちゃん

へへへ・・・こんなにいるのよ~♪
揃うとある意味とすごいでしょ?(笑)
ほかのバージョンも作って欲しいくらいよぉ。

メルモさん

実は10数年前に買った“黒キューピー”もいるんです。
今はもう売っていないのですが。。。
しかも大きいのから手のひらサイズまで☆
日本では密かにキューピーが流行り出しているみたいです。
最近若者(←こう言っている時点で私はおばさん)が携帯にキューピーを付けているのをちょくちょく見ます。
私も負けじと付けようかしら~(笑)

たむさん

出家!!たむさんたら面白~~~い☆
はい、収集つかなくなったら、たむ邸へ出家させますのでよろしくお願いします。
パイナップル、街中にいそうじゃない?
特にこの季節。
スイカも昔、水泳帽であったような・・・
そういえば以前見かけたのですが、ゾウさんの男性用パンツがあったんです!(って全然関係ない話ですよね。笑)
かなり衝撃的でした・・・。

きゃ~かわいいですね!
そして・・・・男の子なんだ?!
うちのコザルの体型と同じ~v-238
我が家には「たらこキュ-ピ-」がおります・・・・

かわいいかわいい♪
私もたーらこー、たーらこーって歌いたくなります。

この後も新しい子が出るのかしらー。

ガハハハ

全部並べると笑える!
レモンと桃の違いは色だけかぁ~~
更にビックリしたのが かぶり物の無い子もいるのかぁ~~。なんか、妙に新鮮だわ(笑~

はるよさん

そうなんです、男の子なんです♪
しっかり付いています(笑)
はるよさんのお子さんの体型と同じ?
私もお腹がそっくり~☆(笑)
我が家も似たようなコザルが二匹ほど。
夏休みは何かと大変だよね。
「たらこキューピー」羨まし~い!
あのキューピーも可愛いくて大好き!

nonちゃんb

たらこキューピー良いよね~。
あの音楽も耳にいつまでも残っちゃう。
もうひとつチビTを着ているバージョンがあるんだけど、やっぱり被り物のキューピーが可愛いのよね。。。
他の被り物バージョンが出ないかなぁ~。

yuminちゃん

結構笑えるでしょ?
レモンと桃はね、色だけじゃないのよぉ~。
画像では見えないけど、桃は首元に葉っぱが付いているの♪
本当、ふつうのキューピーが新鮮だよね(笑)

おひさしぶり~

satomiちゃん夏休みもおもしろいことして楽しんでますねv-238
私にはいろんなデザインの水泳帽子に見えちゃったv-15
海に行ってもこんな帽子をかぶってたらどこにいても子供達見つけられそうだねv-237

すいか腹のぷりんちゃん

ぷりんちゃん、お久しぶり♪
来てくれて嬉しいv-238
そうそう、水泳帽みたいでしょ?
すいかは昔あったよね。
子供ならこんな帽子可愛いかも。
私が被ったら、ただの怪しいおばさんになっちゃう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/106-75d8dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TIN CAN «  | BLOG TOP |  » 久々のビーズ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

