topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luxury Time 3周年 - 2006.08.20 Sun

2006_0820.jpg

本家HPが昨日8月19日で3周年となりました。
自分の誕生日にオープンしたHP。
ネットを通じ沢山の方々と触れ合うことが出来、とても楽しく、また有意義な3年間でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。

日々の感謝の気持ちを込め、HPのカウントが100000HITする頃にカウントプレゼントをしようと企画をしています。
その時はぜひぜひ参加してくださいね。

● COMMENT ●

satomiさん、こんにちは。
とってもお久しぶりですが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
HP3周年、おめでとう♪
それでも、まだ3年だなんてちょっと信じられないわ。

私はあまり刺繍もハンドメイドもやっていない昨今ですが、刺繍はステッチアロングに参加して、ほそぼそやっているものもあります。
ティン缶、とてもかわいいですね。私もピンク&グリーンは大好き!
まだまだ暑いですが、元気にお過ごしくださいね。
私は明日から旅行へ行ってきます。

おめでとう♪

3周年、おめでとうございます♪
↓にコメントしようかと思いましたが、照れくさかったのでこちらに(^^;)
ほんとにありがとうございます!
satomiさんは、一色刺しのカントリー風なものから、ちょっとヴィクトリアンな香りのするものまで、作品の幅が広いですよね。
そんなsatomiさんの作品を楽しみにしていますので、これからも頑張ってください♪

おめでとう^^

ご無沙汰です・・・
お誕生日1日遅れで ごめんなさい。

HPも3周年でしたね・・・おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。。。v-274

おめでとう♪

「3周年」かぁ~。もっと、もっと長いかと思っちゃうわ。
satomiちゃんの作品の原点を知ったので、また改めて見ると 納得!って思っています。
いろいろ忙しそうだけど、余裕のある時に また素敵な物をたくさん生み出してね♪
これからもず~っと仲良くしてね。

おめでとう♪

HP3周年おめでとうございます。
忙しい中でもいろいろとオリジナルな作品作りをさっていて素晴らしいです。
参考にさせて頂く事も多く、これからも楽しみにしていますね。
私のHP、1年ほどお休み状態?
リニュ-アルといっても、内容は変わらないののですが...只今作業中です。

ありがとうございます。

Yumiさん>
ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰していました。
今頃、旅行を満喫している頃かしら?

実は私ももっと長くやっていたと思っていました(笑)
今年は私も殆ど手作りしていなかったのですが、最近になってやっとボチボチと。
Yumiさんの素敵な作品も、楽しみにしていますね。

りえこさん>
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。

好きなものがたくさんで、自分でも困っちゃうくらいです(笑)
りえこさんのような清楚な作品が憧れです。
やはり自分自身が清楚っぽくないと駄目なんですね。。。

ありがとうございます。

sumiさん>
ありがとうございます!
1年ってあっという間ですね。
それだけ年をとるのも早いということv-12
これからもよろしくお願いしますね♪

yuminちゃん>
ありがと~う!
そうなのよ、3年。
私ももっと経っていると思っていた(笑)
yuminちゃんのパワーには、いつも刺激をされています。(お買い物もね。笑)
これからも益々仲良くしてね!

swanseaさん>
ありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそswanseaさんの作品にはいつも釘付けです!
HPもリニューアルとのこと。
楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/109-53e17df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルトナージュ «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます。

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

