topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


デジカメ - 2006.09.01 Fri

2006_0901.jpg

誕生日に夫から、新しいデジカメをプレゼントしてもらいました。
今まで使っていたのは、解像度が200万画素数しかなかったもの。
画素数が上がっただけ、少しは綺麗に写っているかな?

これは友人から頂いた六花亭のウィスキーボンボン。
色とりどりで、味もそれぞれ。
小指の先ほどの小さいものですが、食べていたらちょっと良い気持ちに~☆
これから車を運転しなきゃならないのに。。。マズイ?

● COMMENT ●

HPの写真、全部200万画素のカメラで撮られたものですか?信じられない~~
凄く綺麗でクリアな画質!アングルや構成も素敵だからでしょうか?
凄くいいカメラで写されているとばかり思っていました。
やはり腕の問題なのですね~~、satomiさんのようなセンスを見習いたいで~~す☆
ウイスキーボンボンの透明感がよくでていますね!
食べたくなりました。

satomiちゃんの画像はどんなすばらしいデジカメで撮っているのか?と思っていたよー。新しいのの使い心地はいかが?
車の運転大丈夫だった?無事帰ってきたかな?

swanseaさん

嬉しいコメントありがとうございます!
古いというか、時代遅れのデジカメを使っていたのです。
今のデジカメは、前のもののバージョンアップしたもの。
でも全く使い方が違っていて、未だによくわかっていません。。。
色々撮ってみながら勉強中です☆
swanseaさんの画像、とっても綺麗ですよね。
いつもディスプレイの仕方には感動しています!
参考にさせてくださいね~。

カエルちゃん

まだまだ使い勝手がわからないの。
カエルちゃんの一眼はどう?
機会オンチなのかな?(笑)
色々と試して頑張ってみるね。

美味しくて調子に乗って食べちゃった。
時間をずらして、シャッキリしてから出かけました☆

いいな、デジカメ♪
これからますます、美しい画像が見れるわぁ~。今まででも十分美しかったのに、どうしましょ!
うっ、やっぱり繊細なsatomiさん・・・
こんなはかなげなウイスキーボンボンでほろ酔い気分になるなんて、美しい~~~ぃ!!

↓カルトナージュ素敵~。やっぱり、「赤」いいねぇ♪

ひときわ映えますね

satomiさんのお写真はどれも私のお気に入りです♪
今まで200万画素のデジカメだったなんて信じられません!!
これでやっとわかりました、やはり何事も腕次第なのですね。
私もこの夏前に新しいデジカメを買ってもらったばかりですが、
どうりで上手く撮れないわけだわぁ、げんなり。

はじめまして!
ブログも刺しゅうも初心者です。
私、又聞きでシザーキーパーを作り、どなたが
レシピを公開してくださったのか知りませんでした。
でもこちらにおじゃまして(過去のブログも見させてもらいました)とっても驚き、そして感動!
してしまいました。
レシピ公開のページ発見!!
あんなにステキなシザーキーパーの生みの親の
satomiさんのブログにたどり着けて良かったです。
お礼、遅くなりましたが、ありがとうございました。
またおじゃましますので、よろしくお願いしま~す。


なおこちゃん

いやいや、私なんてはかなげじゃないわよぉ~。
yuminちゃんやちゃあみいちゃんの方が、私なんかよりはかなげよ!
カルトナージュ、やっぱりいいよね。
もっと練習して上手くなりたいな☆
デジカメ、撮る作品が全くなくって(笑)
まずは作品作りからだよね。

メルモさん

カメラって奥深いですよね。
デジカメを使うようになってから、ヒシヒシと感じました。
カメラにハマる人の気持ちもわかるきがします。
メルモさんの画像、いつも綺麗ですよ♪
とってもクリアな感じがします!
私もあんな感じで撮れたらなぁ~と思います。
試行錯誤して、腕を上げられるようがんばりま~す☆

ミルキーさん

はじめまして!
た~くさんあるブログから探し出してくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
しかもシザーキーパーまで作っていてくださったとは!
感激ですv-238
更新もままならないブログですが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
一緒に手作り愉しみましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/111-eb6fc833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SBEBB Redwork交換会 «  | BLOG TOP |  » カルトナージュ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

