topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


SBEBB Redwork交換会 - 2006.09.05 Tue

2006_0905_300.jpg

SBEBBのRedwork交換会に参加しました。
早くも私のところにTessaさんからのプレゼントが届きました。

箱を開けると、赤い物のオンパレード!
彼女が手作りしてくれたものはピン・キープ。

2006_0905b_350.jpg

お仕立てが完璧!!
とにかく美しい出来上がりです。
ピン・キープは一度作ってみたかったもの。
こんなに素晴らしいお手本が私の手元に届いたので、ぜひとも参考にしたいと思います。

2009_0905c_350.jpg

このバック・ステッチを見てください!
私のバック・ステッチはとにかく汚くて見せられないようなもの。
こんな滑らかなラインが出ません!
何かコツがあるのでしょうか・・・。

2006_0905d_350.jpg

ピン・キープの他にたくさんの物を入れてくれたTessaさん。
その中でも一際目を引くてんとう虫。
こればボールペンになっています。
字を書くごとにてんとう虫が揺れて、益々キュート☆

Tessaさん、心のこもったプレゼントの数々、本当にありがとうございました。
大切に使いますね。

● COMMENT ●

素敵~!!!
すごく繊細なステッチで、感激しました♪
実物も拝見したい!
ピンキープって、クッションよりも図案選びが楽しめそうだよねー。
satomiちゃん、是非作ってください!

また、おじゃましました。
ほんと、プレゼントとってもかわいくてステキ
ですね~!
しかも画像もとってもきれいで何かの写真集
みたいですね~。
satomiさんのブログを見ていると「うわ~すご~い、
かわいい~」ばかりで、ためいきがでちゃいます!

それでなんですが、satomiさんのブログ、
私のブログにリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?

nonちゃん

画像で見ても繊細さがわかる?
実物はもっとよ~~~!
ホント、見せたい!
ピン・キープ、ぜひとも作ってみたいの。
上手く出来るかな???
色々とやりかけがあるから(相変わらずです)、それがひと段落したら挑戦するね。

ミルキーさん

いらっしゃいませぇ~♪
これ素敵でしょ?
見習いたいところが沢山!
心のこもったプレゼントって、本当に嬉しいものですよね。
あ~、私ってシアワセ者v-10

画像、デジカメ変えてから少しは良くなった?
でもね、未だに使いこなせていないんです。。。
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね☆

赤い交換会、今年も素敵な会になったようですね。
なるほど、こういうデザインは想像しないタイプなので
頂いた方も嬉しいかも!?
satomiさんはどんな赤い作品をお届けかしら?
そちらも楽しみです(^_-)☆

こんにちは。。

satomiさ~~ん。ご無沙汰していました。
ピンキープというのですね。?
細かい手仕事に思わず引き込まれて
しまいそうです。ほんとうに宝物ですね。
satomiさんの作も見たいなあ。。

メルモさん

そうなんです、私も意表を突かれました☆
ブラック・ワークならぬ、レッド・ワーク!
とても繊細で、素晴らしい作品なのです。
自分が想像もつかない物を頂くのは、とってもワクワクしますよね。
私のはお相手の方に届いたらUPしますね(^^)

しろやぎさん

こちらこそご無沙汰しています☆
とっても素敵でしょ?
こんな風に綺麗なステッチや仕立てが出来たらなぁ~。
お宝がまたひとつ増えました。
私の送ったものは、もうしばらく待っていてくださいね。

わ~~、とっても素敵なピンキープですね。
繊細なステッチワーク、ため息ものですね。
お仕立てもとても可愛かったです。

赤いものでまとめられたプレゼント、おしゃれですね。
satimiさんの作品も是非拝見するのを楽しみにしています。

swanseaさん

もうね、見て!見て!!って画面から出してあげたいくらいです(笑)
画像以上に繊細なんですよ。
赤でまとめられたプレゼント、実はひとつひとつ赤い紙でラッピングされていたのです。
開けた途端、赤色一色!
色のせいではありませんが、興奮してしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/112-f0fb069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルカード «  | BLOG TOP |  » デジカメ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

