topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しい小包。 - 2006.09.14 Thu

2006_0913a.jpg

nonちゃんから誕生日プレゼントが届きました。

2006_0913b.jpg

可愛いエンジェルちゃんでしょ?
これは小物入れになっていて、中には段染め糸で編んだお花が入っていました。
2006_0913d.jpg

ワンポイントになりそうな小花です。
何に付けようか、考えるだけでもワクワクします。

2006_0913c.jpg

そしてこちらはアロマオイル。
“ティートリー”・“ペパーミント”・“ユーカリ”の3種類。
アロマランプやアロマキャンドルに使ってもいいけど、お風呂に数滴入れてゆっくり浸かりたい!

nonちゃん、素敵なプレゼントの数々をどうもありがとう!
大切にしますね。

● COMMENT ●

素敵なプレゼントですね、エンジェルちゃんも小物入れになっていて活躍しそう!
表情もとてもいいですね。
お花はこれからニットやマフラーなど何にでも合いそうですね、アロマもリラクゼーションタイムに....

↓のカルトナージュ、素敵です。送られたほかのものも拝見したのですが、日本らしい布喜ばれことでしょう!バラのカードは同じようなアングルで昨年私も撮ったものがあって勉強になりました。
ステッチ&カルトナージュやってみたいけど、今はシーズン的にクリスマスをやらないと....1つくらいは仕上げたいと思っています。

satomiちゃんの撮影の腕にはいつも敬服します。
きれいに写してくれて、ありがとう♪

木下君、思いっきり↓のまねっこしちゃいました。
すごく可愛くなったよ、ありがとーーー!

swanseaさん>
ありがとうございます。
このエンジェルちゃん、とっても可愛くて、しかも実用的!
アロマオイルもお風呂に入れて楽しみました。
ゆっくりとする時間って、必要ですよね。

カルトナージュに何を入れるか、とても迷いました。
日本的な布は雰囲気に合わないのですが、きっと喜ばれるのでは。。。と思い、思い切っていれてしまいました。
swanseaさんの画像は、いつも素敵です!
私の方こそ勉強させていただいています♪
クリスマスもきっとあっという間ですよね。
私もことしこそは1つくらい!と思っているのですが、どうなることやら。
swanseaさんはどんなものを作るのかしら?
楽しみにしていますね。

nonちゃん>
本当にありがとう!
早速飾っています♪
段染めの小花も、何に使おうか考え中。
とっても可愛いよね。
アロマオイルもお風呂にいれたよ~。
香りってすごいね。
いつものお風呂が、香りだけで優雅な気分になっちゃう!

木下君出来上がったの?
見に行かなきゃ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/115-e20d0a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハート?それともお尻? «  | BLOG TOP |  » SBEBB Redwork交換会 vol.2

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

