topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハート?それともお尻? - 2006.09.19 Tue

2006_0918.jpg

世の中にセクシー大根やら犬型ジャガイモ・・・などがあるそうですが・・・。
これはな~んと“ハート型葡萄”!
またの名を“お尻型葡萄”!!
ちょっとセクシーな葡萄、こんなの初めて見ました。
食べるのが勿体無い気もしますが、ここはガブリと。
お味は他の葡萄と変わりませんでした。

● COMMENT ●

キュート♪

satomiちゃん、お久しぶりです^^
いやぁ~~ん、何て可愛らしい葡萄ちゃんなの~!
食べてしまうのが勿体無いけど
食べてこんなに可愛いおヒップになりたいと願ってしまいそうだわぁ!

今年はキュートなお尻葡萄ちゃんを何度か食べちゃっています♪
粒が混み合ってこ~んな形になったのでしょうか?
yuuさんの仰る通り、これを1粒食べたら魅惑のプリップリッヒップにならないでしょう~か~v-40
セルライトだらけです(笑)

yuuちゃん>
元気?
面白い葡萄でしょ?
食べて可愛いヒップになれたらどんなに良いか☆
しかもこの葡萄、ハート型の上から見ると、巨乳にも見えちゃう!キャ~~~~e-327
素晴らしいスタイルよ♪
はぁ。。。でも現実は、重力に敵わないのよね。

マリーさん>
マリーさんもキュートな葡萄ちゃんにめぐり会っているのですね。
しかも何度か。。。だなんて♪
本当、食べただけでナイス・バディーになりたいものだわ。
セルライト。。。同じく私もでございます(笑)

かわいらしい、ブドウですね~。
ブドウとは思えない程、写りがきれいだったので
一瞬、高級なチョコレートかと思いました。
いずれにしてもおいしそう!
このままとって置きたい!と思わせる様なブドウちゃんでしたね。

ミルキーさん>
チョコレートにも見えますね♪
出来ることなら、このままとって置きたかったです。
でも食べ応えありましたよ~。
だって一粒で二粒分なんですもの(笑)
ちなみに種もそれぞれに入っていました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/116-04952305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい秋見つけた! «  | BLOG TOP |  » 嬉しい小包。

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

