topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さい秋見つけた! - 2006.10.04 Wed

2006_1003a.jpg

先日歩いていたら、足元で“パリッ”と音がしました。
まだ緑色の赤ちゃんどんぐりを踏んでいたのです。
雨・風で落ちてしまったどんぐり。
上を見上げたら、枝にたわわに成っていました。
そういえば空も風も秋っぽい。

2006_1003b.jpg

先日、子供たちの運動会振り替え休日に、ディズニーランドへ行ってきました。
園内はハローウィン一色!
ここも秋色でい~っぱい!
そろそろ私の中のリスがうずき始める頃かな(?)

● COMMENT ●

ディズニーランドもかぼちゃだらけ?
こちらも街に出るとかぼちゃをいっぱい見かけます。

りすにどんぐり、satomiちゃんの季節ね~。

あっ!と言う間だねぇ~。

暑っついよぉ~!暑っついよぉ~!
こんなに暑い日が毎日続いてて本当に秋が来るの?
って思ってたけど、静かぁ~に来てるのね^^
つい先日温泉へ行ったら小鳥のエサ台があって
エゾリスもよく来ますよぉ~って言ってたわぁ!
きっとドングリを口にいっぱい詰めて目をクリクリさせながら冬眠の準備だね^^
しかも、もうすぐハロウィン・・・
その頃は北海道も紅葉が終わるかな?
ボチボチ私も冬眠の準備に取り掛かろうかなぁ~!

どんぐりでこんな素敵な写真が撮れるなんて~~~
さすがsatomiさんだわ!
ディズ二ーシーはいってもランドは随分行ってません、
夢があって、絵になる風景いいですね。
楽しそう~~♪

うふふふ、この季節になると木の実を拾うsatomiさんの姿を想像してしましますv-34
たくさん拾って乾燥させてステキな作品に生かしてくださいね。
ディズニーランド・・・もう2度と行く事がないような気がしています(笑)

nonちゃん>
かぼちゃ!かぼちゃ!!かぼちゃ!!!っていう感じだったよ~。
ハロウィンだもんね。

今日はものすごい雨。
涼しいというより寒いくらい。
まだ木の実拾いには早いけど、秋晴れになって欲しいなぁ。

yuuちゃん>
今年は残暑が厳しいという予報だったのにね。
あっという間に涼しくなっちゃった。
そっか、yuuちゃんのところは紅葉が早いんだよね。

温泉、良いね♪
これからの時期、紅葉を眺めながら露天風呂なんていうのも憧れる!
でも実をいうと、寒いのが苦手。
私も冬眠の準備しなきゃ(笑)

swanseaさん>
ありがとうございます。
ディズニーシーは昨年の振り替え休日に初めて行きました。
平日の月曜だったせいか、目面しくガラガラだったんです。
夜のライティングがとても綺麗ですよね。
日本とは思えないくらい。
本当、夢があって良いですよね。
・・・帰ってからの現実とのギャップが激し過ぎて、ため息が出ちゃいます(笑)

マリーさん>
木の実を拾っている姿はお見せ出来ませ~~~ん。
あまりにひどいのです!
スーパーの袋片手に、周りには目もくれず・・・
“おばさん”そのものですv-12

ディズニーランド・・・あの人ごみがねぇ。
我が家は子供のために行くようなものです。
マイケル・ジャクソンではないけど、貸切だったら直ぐにでも行きたいなぁ。ナ~ンテ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/117-c9bfa3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝の山! «  | BLOG TOP |  » ハート?それともお尻?

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

