topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お宝の山! - 2006.10.06 Fri

2006_1006a.jpg

いつも仲良くしてもらっているマリーさんから、誕生日プレゼントが届きました。
包みを開けてびっくり!
お宝の山!山!!山!!!
赤一色刺しのシザーケース。
素敵でしょ?
これはこちらのFreechartから作ってくれました。
2006_1006b.jpg

中布は綿麻の可愛い花柄が使われていました。
ボタンも花型!ニクイ演出です!!

そして裏側。
2006_1006c.jpg

格子柄のリネンに花糸の赤。
素朴感タップリの組み合わせです。
あまりに素敵&可愛いので、何度も出しては眺めています。

シザーケースの下にあるリネンのポーチは、レースで編まれた花のモチーフがとっても可愛い♪
2006_1006e.jpg

縁もレースで、とても手が込んでいます。
麻とレースは大好きな組み合わせ!
清楚感が漂ってきます。
人間とは、自分にないものを欲するのでしょうか・・・。

2006_1006d.jpg

そしてそして、こんな可愛らしいハロウィンのクリップ。
お茶目なマリーさんのセレクト品は、私のツボです。

その他、ココアや紅茶までいれてくれました。
秋の夜長、本を片手に美味しく頂きたいと思います。
マリーさん、素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました。
大切に使いますね。

● COMMENT ●

おおぅ、マリーさんのセンスがぎっしりね~♪
シザーケースはさすがの仕上がりよねー。
刺激されて作ってみたんだけど、
三角の先がもこもこになっちゃった(笑)。
リネンポーチもさわやかでこれまた素敵。

す・て・き~

ほんとに、「宝箱」のようで素敵ですね♪
すべてのものがツボにはまってま~~す。
satomiさん、お誕生日おめでとうございます。

nonちゃん>
これ良いよよね。
私も作ってみた~い!なんて思いつつ、全く手付かず。
でもこんなに素敵なシザーケースが手元に届いたので、もう作った気分になっています♪
nonちゃんも作ったんだね。
ブログにアップしたかな?
後でお邪魔しま~す!

たまこさん>
ありがとうございます!
もうね、全てツボ!
マリーさんのお茶目さも出ているプレゼントですよね。
リネン+レース使い、私も挑戦してみたいもののひとつなんです。
いつか必ず!!

ほんとにお宝の山ですね。
マリーさんの所でも拝見しましたが、一度が作ってみたいシザーケースですね。
レースモチーフのも素敵!
他にも可愛いセレクトで素敵なプレゼント♪
参考にしたい贈り物です。

swanseaさん>
このシザーケース素敵ですよね。
swanseaさん作のものも、ぜひ拝見したいです!
レースモチーフのポーチ、とっても使い勝手が良く、愛用しています。
可愛いセレクト品も、本当に嬉しいものです。
私も参考にしたいと思いました♪

遅れましたがステキに紹介してくださってありがとうございますv-238
なんだか実物以上によく撮れていますわ!!!
いつかsatomiさんもシザーケースを作ってみてくださいね。
麻とレースのポーチは私も作ってみたくなる品でした。
真似出来そうで出来ないのですが・・・(笑)
来年の宿題でしょうか。

マリーさん>
いえいえ、実物の方がずっとずっと素敵ですよ!
早速愛用させて頂いています。
使い勝手も良く、何より、使うたびにウキウキしてしまいますv-10
本当にありがとうございました。
麻とレースの組み合わせ、来年には拝見できるかしら?
楽しみにしていま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/118-2e2cc106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Quaker RR -Part 4-  «  | BLOG TOP |  » 小さい秋見つけた!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

