topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかげさまで100000HIT - 2006.10.17 Tue

2006_1017.jpg

この度、HPを移転することとなりました。
Link等をしてくださっている方々、大変お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。

おかげさまで、カウントも100000を超えました。
つたないHP・ブログにいつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます♪
これからも愉しみながら手作りをしていけたらと思っていますので、ますますよろしくお願いしますね。

そこで、“100000HIT記念プレゼント企画”をしたいと思います。
私からは↑の木の実のリース。
そして!そして!!なんと、カエルちゃんからもプレゼントが!!
太っ腹なカエルちゃん(私は・・・太いのは実際のお腹だけ・・・)、ミニうさちゃんを二匹もプレゼント!(ドンドン♪パフパフ~~~♪)
2006_1017bear.jpg


応募方法等、詳しくはHPに記しています。
たくさんのご応募お待ちしております。

● COMMENT ●

10万ヒットおめでとうございます♪
satomiさんの素敵なステッチが楽しみで、
いつもお邪魔させていただいています。
これからも頑張ってください♪

100000HITおめでとう!!!
素敵なリース&カエルちゃん製のうさちゃん、
どちらも太っ腹なプレゼントだよね♪
これからも、satomiちゃんペースで、
オリジナリティーあふれた作品を作ってね♪
楽しみにしています!

BPさん>
いつもありがとう!
こちらこそBPさんのカルトナージュ、目の保養にさせて頂いています♪
これからもよろしくお願いしますね。
プレゼント企画にもぜひ参加してみてください。
お待ちしておりま~す☆

nonちゃん>
ありがとう!!
いや~、カエルちゃんのプレ、本当に太っ腹よ。
私の太いのは実際のお腹だけ(笑)
いつもnonちゃんには刺激をたくさんもらっています!
これからもよろしくね。
愉しみながら、お尻を叩き合いながら(・・・nonちゃんは必要ないよね。私のだけ叩いてください。笑)手作りしようね。

おめでとうございます♪

satomiさん、10万HITおめでとうございます。
憬れの木の実のリースにかえるさんの可愛いうさちゃんまでもプレゼント!
太っ腹というか豪華プレゼントだね~~
早速応募しなくちゃ!
今日やっとステッチideesを買ってきました。
ロマンチックなウエディングサンプラー素敵でした。
オリジナルチャート、satomiさんを尊敬しています~~。これからもビシバシ刺激をくださいね!

見れば見るほど、素敵なリース。
何種類の木の実を使っているんでしょう!?

へぼウサギですが、きれいにupしてくださってありがとう。

これからもお尻を叩き合ってがんばろうねー。

swanseaさん>
いつもありがとうございます。
swanseaさんのエレガントな作品、憧れです♪
こちらこそいつも刺激をいただいています。
これからもますますよろしくお願いしますね。
応募もお待ちしておりま~す。

カエルちゃん>
本当にありがとね♪
お尻を叩いてもらわなきゃならないのは私。
ビシバシとよろしく!
ミニうさちゃん、私も応募したいくらい。
企画者が応募してどうするって?(笑)
ダメダメな企画者でありますぅぅ。

おめでとうございます。

satomiさん。こんにちは・・
10万ヒットおめでとうございます。
いつもsatomiさんの作を見ながら
やりたい病がむくむくするのですが、
それから先に進みません。私・・泣
これからもsatomiさんの作品楽しみにしています。

satomiさん、100000ヒットおめでとうございます。

いつも刺激を頂いて「私もがんばろっと」と元気をもらっています。

ネットでいろんなサイトがある中、「目をひきつける」ものがあっていつもブログにはお邪魔させてもらっています。
satomiさんのクロスステッチをお手本に精進しなきゃあ・・・・・

しろやぎさん>
お祝いのメッセージありがとうございます♪
こちらこそしろやぎさんのブログには刺激を受けてます!
やりたいもの沢山ある者同士、これからもますますよろしくお願いします。
良かったらプレゼント企画にも参加してくださいね。

BPさん>
ありがとうございます!
こちらこそ、BPさんの素敵な作品に刺激を受けっぱなしです。
お手本にはなりませんが、一緒に楽しみながら手作りしましょうね♪
プレゼント企画にも参加してくださいね。

はじめまして!
HPも見せていただきましたが、もぉ~う素敵過ぎてうっとりです!
どうやったらこういうセンスってうまれてくるんでしょう?!うらやましい限りです。
これからも、楽しみに見させていただきます!
もしよろしければ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします。

Yuksさん>
はじめまして♪
いつもありがとうございます!
センスがあるわけではないのですが、私にとっての手作りはストレス解消なんです☆
Yuksさんも一緒に楽しみましょうね~。
リンクのこともありがとうございます。
とっても嬉しいです。
プレゼント企画もよろしければ参加してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/121-6571fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ «  | BLOG TOP |  » ステッチ idees vol.4

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

