topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Luxury Shop - 2006.11.02 Thu

只今、Luxury Shopを11月6日にオープン予定いています。
何かとバタバタしておりまして、詳細は5日夜(深夜?)になってしまいます。
申し訳ないので、ここで商品の画像をチラリ・・・・。

“バラモチーフのシェル&マザーオブパールのシザーキーパー”
ちなみに額装してある素敵なステッチは、nonちゃんから頂いたもの♪
1over1のそれはそれは繊細なステッチ。
(nonちゃん、ありがとぉ~!)
2006_1101b.jpg

“バラまち針”(4本1セットにて販売。)
ブルーバージョンもご用意しております。
2006_1101d.jpg

“キーケース”こちらはキットです。
2006_1101e.jpg

そしてそしてお待ちかね、カエルちゃんのベア!!
今回は“針刺しベア”♪
実は既に私の手元にあるのですが、とにかく可愛い!
2006_1101c.jpg

その他チャート、キットも用意しています。
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
カエルちゃん共々、お待ちしております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/124-2a3f703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩りin白河 «  | BLOG TOP |  » フェルト遊び

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

