topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Box - 2006.11.24 Fri

2006_1124.jpg

swanseaさんからプレゼント企画のお礼と、こんなに素敵な品々を頂きました。
まさにswanseaワールド♪

2006_1124b.jpg

赤いサシェは、なんと1over1!!
目が細かいうえにきっちりとステッチされています。
リネンのナプキンにステッチをし、お仕立てしたそう。
すごいアイデアですよね。
さすがswanseaさんです。
ステッチの赤とリボンの赤も色がピッタリ!

2006_1124c.jpg

こちらはチャームです。
swanseaさんらしいセレクト。
とっても可愛らしいので、何に付けようかと考えるだけでワクワクしてしまいます。

その他にもswanseaさんオリジナルフォトカードも頂きました。
swanseaさんの画像はいつも素敵で、参考にさせて頂いています。

swanseaさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。

● COMMENT ●

苦手な1over1もこうしてステキな作品を拝見すると心が動かされます(笑)
皆さん本当に根気よく刺されますねー。感動です◎
swanseaさんらしい作品なのにsatomiさんの雰囲気にもピッタリ!
もしかして似ていらっしゃるのかしら・・・!?

マリーさん>
素敵な作品でしょ?
もう我が家はswanseaワールド♪
部屋のコーナーごとに色々なワールドがあって、マリーさんワールドもあるんですよv-221
1over1はできる時にやらなきゃ!!
ね、マリーさん!
私も近頃、目が怪しくなってきました。
近くをみて遠くを見ると、焦点が合わないときが。。。
これはマズイですよね。
細かいものは、早目にやっておかなきゃ~。
焦るわ~~~!!!

satomiさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
私の作品もですが、チャームもUPでピントもぴしゃり!出来以上に見えてしまいます。
ステッチがお上手な方に差し上げるのは勇気がいるのですが...何とか大丈夫に出来ましたので☆
気にいっていただけて、嬉しいです。
マリーさんも拙い作品を誉めていただいてありがとうございます。

swanseaさん>
いえいえ、作品が素晴らしいのです!
デザインといい、香りといい、本当に素敵で、早速飾っています。
swanseaさんのアイデアには、いつも脱帽している私です。
赤ということでクリスマスにもピッタリです♪
本当にありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/127-2fb1d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み物ブーム «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩りin白河 -Part.2-

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

