topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけなく - 2006.12.08 Fri

2006_1208.jpg

思いもかけず、裕子さんから小包が届きました。
以前、羊毛胡桃ピンクッションの作り方を説明したことがありました。
・・・と言っても本当に拙い説明。
でもさすがの裕子さん、素適な胡桃ピンクッションを作りあげていました。
そのお礼にとこんなに素適な贈り物をしてくださいました。
いつもながら裕子さんのセンスには脱帽!
アンティークのボタン等を使い、赤で統一されたコラージュ。
封を開けた途端“うわぁ~♪”と思わずため息。
切手に見立てた天使の赤色ステッチ。
これ、1over1なんです。
ステッチの目が綺麗に揃っていて素晴らし~い!
2006_1208b.jpg

モアレで編まれたお花。
ポイントとなっていてとっても可愛いく、あたたかい気分にさせられます。
2006_1208d.jpg

綺麗な赤色のトワレ。
これで何を作ろうか?
あれこれ考えているだけでも楽しくなってきます。
2006_1208c.jpg

12月の忙しない中、ホッとさせられたプレゼントでした。
裕子さん、本当にありがとうございました。
大切に大切にしますね。

● COMMENT ●

satomiさん、とっても素敵なプレゼントが届きましたね。
裕子さんのHPで素敵~♪と拝見していたコラージュ、裕子さんのセンスにはいつもため息ですよね☆
satomiさんのお宅はお宝は沢山!
トワレ柄の布もとっても素敵、satomiさんの手でどんな風に変身するのでしょうか?楽しみです。

swanseaさん>
コラージュって難しいと思うんです。
でもとっても素敵にまとまっていて、やはり裕子さんはすごい!
見習いたものですが、こればかりはセンスですものね。。。
このトワレの赤がなんとも良い色なんですよ♪
鋏を入れるのがもったいないような気もします。
これからゆっくり愉しみながら考えますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/130-2657c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SBEBB オーナメント交換会 «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。