topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SBEBB オーナメント交換会 - 2006.12.09 Sat

ornament.jpg

SBEBB クリスマスオーナメント交換会に参加しました。
私のところにはCindyさんから素敵なオーナメントがやってきました。
金糸にビーズまで施してあり、ゴージャスなオーナメントです。
2006_1208cindyb.jpg

ステッチの目も綺麗に揃っていて、丁寧に作られたことがよく伝わってきました。
このオーナメントで更にツリーが素敵になること間違いなし!
Cindyさん、ありがとうございました。
大切にしますね。

● COMMENT ●

こ、これは全面刺しでしょうか~~~!?
金糸やビーズがキラキラしてとっても華やかなオーナメントv-111
satomiさんにピッタリですね。
と言うことは、近々satomiさんが作られたオーナメントもお披露目されそうですね。楽しみだわ♪
今年のクリスマス物は挫折することにしました(笑)

わぁ~(*^^*)

可愛いオーナメントがやって来ましたね☆彡
すごい、全面刺しですか?
そしてsatomiさん製のオーナメントはどんなのかしら~?
私も早く仕立てて飾ってあげなくちゃ(^.^;;

マリーさん>
そうなんです、全面刺しです!
金糸やビーズが更にゴージャス感UP!!
クリスマスツリーが豪華に見えます♪
私も自分用のは今年は無理かしら。。。
でもまだクリスマスまで時間があるよね。
1つでも出来たらいいなぁ~。

メルモさん>
豪華でしょ?
これ1つだけでもクリスマスの華やかな気分が味わえます。
メルモさんは今年沢山作っていましたね。
どれも素敵でした!!
Limoちゃんの素敵なお洋服も新調されて、素敵なクリスマスとなりそうですね。

素敵!

全面刺しですよね・・・すごい。
でも、作りたくなるような作品です・・・(きっと出来ない)
クリスマスは大人も子供もチョピッリプレゼントを期待してしまいますよね。

amiyakiさん>
これ、作ってみたいですよね。
来年のクリスマスにいかがですか?
ビーズって、画像で見るよりとってもゴージャスに見えます。
クリスマスにピッタリです。
amiyakiさんのところには、クリスマスのプレゼントはどんなものが贈られるのかしら~?
子供も大人も一緒よね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/131-fdcd95d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せは続く «  | BLOG TOP |  » 思いがけなく

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

