topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せは続く - 2006.12.15 Fri

BP_1.jpg

BPさんとeikoちゃん、それぞれから素敵なプレゼントが届きました。
↑これはBPさんからの携帯鏡。

プレゼント企画のお礼にと贈ってくださった、憧れのカルトナージュ!
麻にこの赤いリボンがピッタリ~♪
私好みに作ってくださいました。
BPさんの作品は、ブログでもわかるようにしっかりとした、しかも丁寧な出来上がり。
さすがです。
BP_2.jpg

開けるとこんな感じ。
BP_3.jpg

素敵なデザインばかりに目が行って、シミ・シワの多い私の顔も気にならない!!かも。
BPさん、ありがとうございます。

eiko_200612a.jpg

そしてこれはeikoちゃんから。
戸塚刺繍でティッシュケースとブラシケースを作ってくれました。
戸塚刺繍をされている叔母様に習ったそう。
eiko_200612b.jpg

eiko_200612c.jpg

色合いがとても綺麗!
私の持っていた戸塚刺繍のイメージが変わったのは、eikoちゃんの作品を見てから。
丁寧な仕事に、いつも感心してしまいます。
eikoちゃん、本当はとっても忙しいというのに、こんな心のこもったお品を作ってくれました。
本当にありがとう!

BPさんの手鏡とeikoちゃんのティッシュケース&ブラシケースは、頂いてからというもの、いつもバッグに入れて持ち歩いています。
大切に使わせて頂きますね。

● COMMENT ●

★★★★★

カルトナージュも戸塚刺繍もとても素敵です。
私も眼福という幸せのおすそわけをいただきました。

(ただいま家族の年賀状の印刷中でパソコンにはりついています^^;)

chiakiさん>
この時期、本当に忙しいですよね。
我が家もバタバタ!
年賀状の前にクリスマスカードも用意しなくてはならなくて、毎度のことなのですが焦っています。
忙しい中でも手作りの時間は作りたいですよね。

ご無沙汰です。

戸塚刺繍ってとってもすてきですね!私、刺繍は大好きなのですが、何も知識がなくてお恥ずかしいのですが、戸塚刺繍ってなぁに?(^^;)ほんとにすてきでかわいくて、いいですね☆そういえば、私が以前に持っていたお気に入りのティッシュケースもこういう感じのものでした。戸塚刺繍だったのかな?私もやってみたいな~。

chirimoyaちゃん>
こちらこそご無沙汰!
戸塚刺繍とは、戸塚きくさんが始めたフランス刺繍をアレンジした刺繍のこと。
これ、本当に素敵でしょ?
実物はもっとなの♪
chirimoyaちゃんもどう?
刺繍やってみない?
この時期、家のことや仕事忙しいでしょ?
体調崩さないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/132-6ead2634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Present Box «  | BLOG TOP |  » SBEBB オーナメント交換会

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

