topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Present Box - 2006.12.17 Sun

2006_1216a.jpg

友人へのプレゼント。
プレゼントよりも先にプレゼント・ボックスが決まってしまいました。

以前購入してあったレースのボックスをアレンジ。
MOKUBAのリボンとドライフラワーを付けた簡単なもの。
でもとってもいい感じ♪
さてさて、中身をこれから考えなきゃ!
2006_1216c.jpg

2006_1216b.jpg

● COMMENT ●

satomiさ~ん
すっかりコメント出遅れてしまいました。私のつたない作品を美しくご紹介してくださって、有難うございました。こんなにアップには耐えられない作品なので、ひたすらお恥ずかしいです…。
本当は鏡を開けた内側に、赤色のアンティークのイニシャルリボンをつけるつもりだったのですが、satomiさんのイニシャルではなかったので、迷った末つけませんでした。
satomiさんのお気に入りの何か、ワンポイントでもお付けくださいね。

ギフトボックス素敵です。
MOKUBAのリボンとよくあっていて、
これだけでも、とっても存在感あります。こんな素敵な組み合わせを思いつかれるなんて、satomiさんさすがです♪

BPさん>
本当にありがとうございました。
カバンの中にいつも忍ばせています。
先日、友人に褒められたばかりなんですよ。
色々な方から大好評です♪
言うまでも無く、お仕立ては見事!
BPさん用に作ったという青いリボンバージョンも素敵でしたv-10
ギフトボックス、この大きさに合った中身を考えなくてはならないんですぅ。
この色の組み合わせ結構気に入っています。
ボックスばかり出来上がっちゃったりして(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/133-3be89efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫 «  | BLOG TOP |  » 幸せは続く

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

