topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひと足先に - 2006.12.21 Thu

2006_1220a.jpg

我が家にひと足早く、サンタとトナカイがやって来ました。
あ、今回はちゃんと洋服を着ているわ~♪
・・・と思いきや、相変わらずの彼等。
トナカイは手袋までしているのに、なぜ???
可愛さに免じて許してやってください。
2006_1220b.jpg


先日作ったプレゼント・ボックス。
中身はこうなりました。
ボックスと中身のギャップが激しすぎる・・・という意見もありますが、そこはご愛嬌。
これが届いた方、どうぞ可愛がってやってください。
2006_1220c.jpg

● COMMENT ●

satomiさんのBlogを見ている人は多いのだろうけど これが出てきて大喜びしているのは 私だけだろうなぁ~。それに2つもトナカイを持っているなんて!まさか 2つ箱買い!?と羨ましく思っているのも 私だけかも.....

清楚な箱から この愛くるしい二人が出てくるなんて 良いですよぉ~~!!

たむさん>
実は昨夜、たむさんのところに行って“ケーキキューピー”を発見!
思わず叫んでしまいました。
このところバタバタしていて、みなさんのところになかなか伺えなかったので、今頃見つけた次第。
あの子は女の子かしら?
とっても可愛いですねv-10
クリスマスツリーもあったの?見てみた~い!
これは、サンタとトナカイシリーズです。
箱買いしてもこの二つしか出てこないのです。
ですから今回は単体で購入しました☆
そうそう、動物シリーズも新しいのが12体出たんですよ♪
もう我が家にはズラリを並んでいます(笑)

かわいい♪

実はわたしもキューピー大好きです。
密かにこちらでどんなキューピーが登場するのか楽しみにしています。
私はダイエットヨガキューピーやカバヤ食品のキューピーを集めましたよ。

Chiakiさん>
Chiakiさんもキューピー好きなんですね♪
ダイエットヨガキューピー、我が家にもあります。
あれも可愛いですよね。
Chiakiさんのキューピーもぜひお披露目してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/134-ddfd0948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス・パーティー «  | BLOG TOP |  » 春爛漫

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

