topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春爛漫 - 2006.12.20 Wed

2006_1220d.jpg

狂ったように、パンジーが増殖中。
クリスマスも近い寒い日が続いていますが、私の気分だけは春

● COMMENT ●

こんにちは。。

satomiさん、
わぉ~~~・・叫んですいません。
かわいいですね。
花びら一枚一枚は
手切りなのですか。?
変な質問でごめんなさい。泣
さらに増殖するのでしょうか。ふふ

暖冬気味なのはこのパンジーちゃんのお陰かしら!?というくらい増殖しておりますねv-111
このままお花畑風に飾っていても可愛いです。
今日nonさん家に遊びに行ってひたすらおしゃべりしてきました。
元気にしているので安心してくださいとのことです◎

しろやぎさん>
ありがとうございます♪
これ、鋏で切っています。
切り絵職人のようですよ(笑)
始めは好みの色を作っていたのですが、色合わせが楽しくて、益々増えそうですv-221

マリーさん>
nonちゃんとミニミニオフ会ですか?
元気だということで、本当に良かった。
ちょっと心配していたので・・・。
今年は暖冬なんですって。
寒さに弱い私も、まだ何とか大丈夫。
でも寒さってこれからよね。
あ~~~、いっそのこと冬眠した~い!

カワイイ~♪
手切りとは思えない滑らかな曲線です。さすがだわ。
色合いもきれいです。
私は、先日きってあるホビーラのお花とか買っちゃいました。
自分でやらなきゃだめね。

BPさん>
お~~~♪丁度BPさんのミニクリスマスツリーを見てきたところです。
とっても可愛いかったです!
細かい作業だったでしょ?
こんな切り絵のようなものより、ずっと大変だと思いますよ。
最近、手芸店でも可愛いフェルトのお花が売っていますよね。
私も思わず買ってしまおうかと・・・。
在庫ばかり増えるのでその時は諦めました(笑)

パンジー

コレは、以前紹介していただいたパンジーさんたちですか?
いっぱいあってかわいいです~
このお花たちはこれからなにになるのでしょうか?

amiyakiさん>
そうです♪
amiyakiさんのリクエストで、ピンクの色合いを反対にしてみました。
これも大人チックで素敵でしたよ~。
この花たち、どうしましょう。(笑)
何かと使えそうですよね。
考えるのも楽しいですv-238

リクエスト!

勝手にリクエスト!
小さなバッグに一面のパンジー!
って、かってに創造しています。
すみません・・・。

amiyakiさん>
実は娘から全く同じリクエストがありました♪
ですので、只今検討中。
春までには間に合わせたいです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/135-d3956b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと足先に «  | BLOG TOP |  » Present Box

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

