topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas - 2006.12.25 Mon

2006_1225.jpg

みなさんのクリスマスはいかがだったでしょうか?
我が家も楽しく、クリスマスを迎えることが出来ました。
沢山の方々からプレゼントやカードを頂き、ありがとうございました。
素敵なプレゼントはまた日を改めてご紹介したいと思います。
明日からは大掃除に年賀状作成!(まだ作っていないのです・・・。)
ブログの更新もきっと年明けとなりそうです。
みなさんのところにはちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
今年もネットを通じ沢山の方々と知り合え、またいつもお世話になっているみなさんには、さらにお世話をかけっぱなしの一年でした。
心より感謝しています。
新しい年も、どうぞよろしくお願いします。
それではMerry Christmas and a Happy new year!

● COMMENT ●

よいお年を!

ご家族で素敵なクリスマスを過ごされたのですね♪
今年1年、素敵な作品をご紹介してくださって、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
私も主婦業に専念します♪
よいお年を!

来年もよろしくね。

satomiさん。
今年もたくさんの手作りを
見せていただいて
ありがとうございました。
来年もまた楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えくださいね。

BPさん>
今年はBPさんには、沢山の刺激を頂きました。
新年もBPさんの洗練された作品を楽しみにしていますね。
今年もあとわずか。
お互い主婦業、頑張りましょう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
BPさんも良いお年をお迎えください。

しろやぎさん>
こちらこそいろいろな情報をありがとうございました。
しろやぎさんの素敵な作品、来年も楽しみにしています。
新年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。

今年も satomiさんに一歩も近ずけず
マダムの垢ももらえなかった私。
来年こそと野望は大きいのですが....

ステキな作品で一年間楽しませていただきました。また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年お迎えくださいね。

良いお年をネ♪

satomiさん、今年1年もあっという間でしたね。
来年も、satomiさんの作品を楽しみにしています。
素敵な新年を迎えられますように!!

お返事おそくなりました。

たむさん>
明けましておめでとうございます!
何をおっしゃいますかv-237
私からしてみればマダムはたむさん♪
昨年は、素晴らしい作品を沢山拝見させていただきました。
今年も楽しみにしています。
たむさんを見習って、今年こそ大作を!!と思っています。
この一年もよろしくお願いします。

tomoさん>
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年も益々よろしくね♪
tomoさんの素敵な作品、楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/138-48832ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします。 «  | BLOG TOP |  » SBEBB クリスマスオーナメント交換会 Vol.2

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

