topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします。 - 2007.01.06 Sat

2007_0105.jpg

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は年末年始、それぞれの実家で過ごしました。
いつもでしたら夫の実家に子供たちの休みギリギリまでいるのですが、息子の予定があり、今年は少し早く帰って来ました。
サイトを持っていらっしゃる方の所へご挨拶に伺う事ができず失礼をしていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

● COMMENT ●

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

今年もかわいい作品期待してます。
特にパンジーの作品、楽しみです!!v-238

明けましておめでとうございます。今年もよろしくねー。

今年も素敵な作品を楽しみにしています♪

初春のお慶びを申し上げます♪

時々、覗いていたんだけど、ようやくお戻りになったのね(*^o^*)
「本年も、どうぞよろしくお願いします。」

子供さんの学校は、祝日明けからですか?
手仕事に費やす時間が、多少多く取れるようになると良いですね~♪
satomiさんの作品を、楽しみにしていますねv-238

amiyakiさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
作りたいものが今年もた~くさん!
パンジーのバッグもね♪
春に間に合うようにしなきゃ!!
amiyakiさんの作品も楽しみにしていますね。

カエルちゃん

こちらこそ懲りずによろしくv-238
可愛いベアの誕生、待っているね。
また今年も沢山の刺激を分けてください!

tomoさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
昨年はお世話になりっぱなしで・・・。
きっと今年もお世話をお掛けしますe-68
子供たちも明日まで休み。
今頃宿題をあわててやっています。
あぁ・・・やはり「蛙の子は蛙」だわ・・・とつくづく思う次第。
tomoさんの作品も楽しみにしていますね。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく~♪
ステキな作品楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます。
今年もsatomiさんの素敵な作品を
たのしみにしています。
たくさんの刺激をくださいませね。笑

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もsatomiちゃんの素敵な作品、楽しみにしてるねー!
今年もよろしくお願いしまーす。

なおこちゃん

なおこちゃん、こちらこそよろしくね♪
今年はキルトも楽しみたい!と思っています。
なおこちゃんの作品も楽しみにしているね~。

しろやぎさん

しろやぎさん、今年もよろしくお願いします!
しろやぎさんの色々な情報、楽しみにしています!!
こちらこそ沢山の刺激をくださいね。

nonちゃん

今年もお互い愉しみながら手作りしようね♪
時にはお尻を叩いてくださ~い(笑)
こちらこそよろしくね。

昨年は大変お世話になりました(笑)
今年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします♪
素敵な作品楽しみにしています♪

BPさん

こちらこそ、昨年はありがとうございました!
BPさんの素晴らしい作品、とっても楽しみにしています。
今年も昨年に増し、よろしくお願いしますねe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/139-b3e40d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼち «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

