topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Quaker RR ラストスパート! - 2007.01.26 Fri

2007_0126.jpg

Quaker RRもいよいよあと一回となりました。
最後にステッチする布はBrookさんのもの。
ほぼ出来上がりの状態で私のところに来た布は、とても素晴らしいものでした。
私を含め6人で作成した作品は、2月の始めにそれぞれお里帰りをします。
私のところにも帰ってくると思うと、もうドキドキ・ワクワクです。
さぁ、あと少し!頑張らなくちゃ!!
ちなみに↑画像は、12月に次の方に送ったゆきんこさんのものです。

● COMMENT ●

うわぁ~!ポイント的にいろいろな方のを拝見させてもらったけど、もうすぐでその全貌がみられるのね^^
楽しみ~♪

*先日はありがとう☆
メールを送ったんですけど戻ってきてしまうので失礼ながら↓↓のコメント欄に書き込みさせてもらいました・・・

yuuちゃん>
お返事遅くなってしまってごめんね。
先ほどメールしました(*^^*)

RR、6人の力作って感じですごいの!
出来上がりを楽しみにしていてね♪

すごい~

Quaker RRってなんなのでしょうか?
6人でつくることなんですか?
でも、皆さん素敵です。(いろいろブログを見せてもらいました)
細かい目なのに、本当に丁寧できれいな仕上がりにいつもため息です~v-10

amiyakiさん>
説明不足でごめんなさいね。
RRとは“Round Robin”の略なんです。
簡単に言うと、1つの作品を何人かで仕上げるというもの。
今回は私を含め6人のステッチャーさんではじめました。
それぞれが布を用意しステッチしたら、順番に回してゆくのです。
そして最終的に作品が出来上がって自分の所に戻ってくるというもの。
自分の布がどんな風に出来上がってくるのか、とにかく楽しみです♪
ここでもお披露目すので、楽しみにしていてくださいね。

satomiさんお久しぶりです♪
↑RRのこと始めて知りました~大作なんですね。
それぞれそれまでのステッチに合わせてご自分のデザインを考えられるのですか?6枚全部が同じになっちゃうことなんてないんですよね…とおバカな質問をしてしまう私を許してください。出来上がり楽しみにしています♪

BPさん>
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね。
毎日バタバタで、もう少ししたら落ち着きそうです。
またゆっくりBPさんのところにも遊びに行かせてくださいね。

RR、それが同じにならないのですよ~。
しかもそれぞれの方のイメージピッタリに!!
どうしてこうなるんだろう??と本当に不思議で仕方ありません。
出来上がりが自分でも楽しみです♪
ここでもお披露目するので、待っていてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/141-1dbfeb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Quaker RR 完成! «  | BLOG TOP |  » ぼちぼち

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。