topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Quaker RR 完成! - 2007.02.07 Wed

2007_0205.jpg

最後の布が完成しました。
後は一斉に送る日を待つのみ。
あ~~~、全体像を見せたい!!
・・・という気持ちを押し殺し、今回も一部だけ。
お披露目出来る日をお楽しみに・・・。

● COMMENT ●

早速お邪魔してます。
ステッチ終了おめでとう♪
全体像を拝見するのを楽しみにしてまーす!
↑渋い色で、素敵~。

いよいよお披露目の時が近づいてきているのですね!
皆さんの力作が楽しみでなりません。
きっとお一人毎に雰囲気が違って何倍も楽しめそうですね◎
一緒にワクワクしながら待つことに致しますv-238

楽しみ♪

RRの完成、おめでとうございますe-266
お披露目が待ち遠しいです~☆

完成!

完成おめでとうございます。
かわいらしい柄ですね。
早く皆さんのというか、全体を見たいです~!!
楽しみにしてます。

nonちゃん>
自分の所に回って来る布は、それぞれの個性が出ていてとにかく素敵なの。
来週末までにはそれぞれの手元に戻るので、きっとお披露目があるはず。
それまで楽しみにしていてね。

マリーさん>
全体像はみんな全くわからないの。
最後に担当した人のだけしかわからない。
だから自分の布が届くまで、ドキドキ・ワクワク。
みんなの完成品も楽しみ!
来週末までには全員のお披露目が出来るかもv-10

メルモさん>
ありがとうございます♪
それぞれ素晴らしい作品が出来上がっていると思います。
楽しみにしていてくださいね。
私もドキドキです!!

amiyakiさん>
早く見たいですよね~。
私もみんなの完成品が見たい!!
本人もどう出来上がっているのか、全くわからない状態。
ワクワク感タップリなんですよ♪

RR 

1年間ありがとうございました。
あっという間でしたね、手元に戻ってくるのがとっても楽しみです。

美奈子さん>
本当にありがとうございました。
もう1年も経ったんですね。
はじめたのがついこの間のような気がします。
それだけ楽しかったということなんでしょうね。
自分の布が戻ってくるのが楽しみ♪
美奈子さんのもお披露目楽しみにしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/142-e3f944d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが。 «  | BLOG TOP |  » Quaker RR ラストスパート!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

