topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅くなりましたが。 - 2007.02.10 Sat

2007_0210a.jpg

昨年のクリスマスにりえこさんなおこちゃんから、素敵なプレゼントを頂きました。
↑これはどなたからのと申しますと・・・。
一目見てお解りになる方も多いと思いますが、りえこさんからのものです。

2007_0210b.jpg

いつもながら刺繍が素晴らしく、お仕立ても美しい。
作品はその人の人柄を表すのでしょうね。
“りえこさん”という感じが漂ってきます。
昨年、私もカルトナージュを作ってみたものの、あまり上手に出来ず、これは是非お手本とさせて頂きます。
今この箱の中にはピンクッションを入れていますが、刺繍の文字にあるように、沢山のチョコレートを入れようかな。

さてお次はなおこちゃんから。
2007_0210c.jpg

これもまた“なおこちゃん”という作品。
優しい感じがひしひしと伝わってきます。
犬の形をしたものは何だと思います?
これ、実はホッカイロを入れる袋なんです。
すごいアイデアですよね。
しかも娘の分まで作ってくれたんです!
友達からも“可愛いぃ~~♪”と言われたと、ニッコニコでした。
20070210183625.jpg

ポーチにはビーズをおりまぜた細かいステッチがしてあります。

りえこさん、なおこちゃん、いつも本当にありがとう!
幸せ者の私・・・。とつくづく思った2006年の年末でした。

● COMMENT ●

友達

satomiさんもいつも素敵な作品を作られるけど、お友達も素敵な作品を作られるのですね。
どちらとも、本当にかわいいです。
私も欲しいぐらいです~v-206

素敵~~

りえこさんの素晴らしいカルトナージュはsatomiさんのもとへだったのですね。
丸いBOXを作るのだけでも難しいのに
素敵なチョコの文字やお花の刺繍、素晴らしいですよね、うっとりです。
なおこさんの作品もも可愛くて暖かさを感じるプレゼント!satomiさんのお人柄ゆえの素敵な宝物ですね。

amiyakiさん>
本当に素敵ですよね。
頂いた作品を見る度、幸せな気分になります。
手作りの物って、心がこもっていて嬉しいものですよね。

swanseaさん>
さすがりえこさんです!
お手本にしようと思っているのですが、やっぱり無理そう。
刺繍にしろ、お仕立てにしろ、本当に素晴らしいのです!
本物を見せたいくらいです♪
なおこさんの物も、可愛くて心安らぐお品。
重宝していますv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/143-370ca23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅を終えて «  | BLOG TOP |  » Quaker RR 完成!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

