topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Valentine!! - 2007.02.21 Wed

2007_0210d.jpg

yuuちゃんからバレンタインのプレゼントが届きました。
シックで、チョコレートを思わせる色のカルトナージュ。
これ、実はメモパッドなんです。
2007_0210e.jpg

見て見て~~~♪と思わずPC画面から出してみたくなるほど!
2007_0210f.jpg

私のイニシャルの“S”を抜きキャンバスでステッチしてくれました。
この鍵のチャームは何かと言いますと・・・
チャームに糸が付いていて、内側の底部分に繋がれています。
その糸の上にメモ帳を入れておき、取り出したい時にこのチャームを上に引っ張ります。
要するにメモ帳を取り出しやすくする仕掛け。
すごいアイデアです!
色といい、デザインといい、私の好みをわかっていらっしゃる!
yuuちゃん、本当にありがとう。
既にこのメモパッドは活躍中です。

昨年末から立て続けにカルトナージュ作品を頂いている私。
素晴らしいお手本を前に、私も精進します。

● COMMENT ●

すてき

とても、素敵な作品ですね。羨ましいです。コレって、世界に1つしかないものですよね。私もこんなプレゼント欲しいです~!v-10

お揃い♪

satomiさん製のカルトナージュもすごいけれど、
yuuさんのも素敵ですよね♪
そしてsatomiさんとお揃いなんて嬉しいわ☆
ステッチだけでも四苦八苦(楽しみなのに?)している私には
まったくの神業級の作品です・・・。

お揃い仲間に入れてください~~~(笑)
それぞれちょっとずつ違っていて見ていて楽しいですね。
yuuさんのセンスはもちろん皆さんにこのような手の込んだ作品を送られるパワーにも感動しておりますv-10
夫より私の方が贅沢なバレンタインでした♪

お遊びとバック作りに没頭してて遅くなってしまったのでコソコソ出没^^;
satomiちゃぁ~~ん、素敵にご紹介くださってありがとう(*^-^*)
まだまだ未熟なカルトナージュの腕前ではありますが、是非コタコタに崩れるまで使っていただけたら嬉しゅうございます~。

amiyakiさん>
yuuちゃんの作品はどれも素敵なんです。
是非、HPの方も見てくださいね。

メルモさん>
お揃いだけど、みんなそれぞれちょっと違う♪
とっても嬉しいですよね。
アイデアもすごいし、最高のお手本です!!

マリーさん>
夫より・・・私もそうでした♪
ちょっとずつ違うところが良いですよね。
同じものを持っていると思うと、とっても嬉しいですe-266
メモを使うたびに、優雅な気分にさせられます。

yuuちゃん>
本当にありがとう!
とっても気に入りました♪
布の選び方といい、センスが光っているわv-10
大切に大切に使うね。

リンクのお願い

はじめまして。
とても素敵な作品ですね。
ウットリと見とれてしまいました。

1年以上前の記事で申し訳ないのですが、
マカロンシザーキーパーを私も作ってみました。
ステッチも手抜きだしタッセルもつけていないので、
なんちゃってマカロンシザーキーパーなんですが…。
でも、私らしい作品に仕上がったと思っています。
このシザーキーパーを私のブログに掲載し、
併せてこちらのブログも紹介したいと思っています。
もし、よろしかったら許可を頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Roomさん>
はじめまして。
シザーキーパーを作ってくださったんですね♪
ありがとうございます。
ぜひRoomさんの作品を見せてくださいね。
リンクのこともありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねv-238

素敵な箱ですね♪
刺繍入りの布は、仕立てが難しいのに、お上手に作られていて感心。
satomiさんは素敵なお友達をたくさんお持ちなのね。

BPさん>
BPさんから頂いた手鏡といい、素敵なカルトナージュが続々♪
BPさんをはじめ、みなさん素晴らしい方ばかりです。
尊敬していおりますv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/145-7463ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつですよ! «  | BLOG TOP |  » 旅を終えて

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

