topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやつですよ! - 2007.03.01 Thu

2007_0301a.jpg

美味しそうなプリン。
思う存分召し上がれ~♪

2007_0301b.jpg

“思う存分”まさにこの言葉がピッタリのプリン。
実はこれ、グリコの“Happy プッチンプリン”というもの。
画像の左側にある小さい方が、通常の“プッチンプリン”。
なんと、約3.6倍ある代物!!
商品名通り、“Happy”な気分になってしまいます。
でもかなりの食べ応え。
甘いもの好きな夫は、一人でペロリ。
う~ん・・・負けた・・・。

● COMMENT ●

お、おっきいーーーっv-42
食べ応えがありすぎる!?
父がプリン好きで(笑)きっと1人でも簡単にたいらげそうです。
私も何気にこのプッチンプリンが1番好きかも♪

でかーーー!
これひとつでお腹いっぱいだー!
それにしても、甘党のご主人、すごい!
これを平らげてしまうなんて、かなりのツワモノだね!

お皿に上手にのせてる!
こちらもお見事♪

これは期間限定品じゃないよね~?夏には挑戦してみよう。おいしそうだ♪

マリーさん>
私の父も甘党ですが、マリーさんのお父様も甘いもの好きなんですね♪
きっといけると思います。
手作りのプリンも大好きだけど、お手軽おやつタイプのプリンの中では私もこれが好き~!

nonちゃん>
すごいでしょ?
実物見たら、もっと驚くかも(笑)
お皿に乗るのか?と思っていたんだけど、これが割りと上手くいくの♪
“ずっしり”という感じで安定感があるのよ~。

カエルちゃん>
これ残念なことの期間限定だったの。
以前販売していて、あまりの売れ行きの良さに先週一週間のみの再販売。
ネットでは6個セットのもの売っていたけど、即完売でした。
夏に挑戦出来るもの、何か見つけておくね♪

あらら、残念でした。でも名前を聞いたら食べたくなっちゃうのよねー。小さいので我慢するわ。

カエルちゃん>
小さいの3連セットも売っているよ♪
それと“ビッグ・プッチンプリン”も!
これは小さいのよりもちょっと大き目。
夏、帰って来るのを楽しみにしているね。

ビッグ・プッチンプリンを狙うことにするわ!でもねぇ~我慢できなくて焼きプリンを作りました。材料に6人分って書いてあったのに、二人で二日でぺろりと食べてしまいました。へへ

カエルちゃん>
焼きプリン、美味しそうv-10
メールで送れることが出来たら、お手伝いしたのにぃ~。
・・・ってお手伝いする出番が無い?(笑)
ご主人も甘いもの好きなのね♪

:-)))

写真を見た瞬間プリンが食べたくなりました!
美味しそ~ ♪

cocoさん>
美味しいですよ~。
手作りプリンも大好きですが、たまにはこういったものも。
画面から「どうぞ♪」と出してあげたいくらいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/146-2f6c68ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ旅行 «  | BLOG TOP |  » Happy Valentine!!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

