topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニ旅行 - 2007.04.01 Sun

2007_0401.jpg

2泊3日で初島へ行ってきました。
“初島”は熱海から船で20分くらいのところにあります。
とにかくゆっくり・ゆったりと、の~んびりしてきました。
朝のバイキングに夜のイタリアン等々、美味しいものばかり食べて来たのでちょっと肉布団が厚くなった気が・・・。

今日から4月。
身も軽くして、新たに気を引き締めなければっ!

● COMMENT ●

のんびりな春休みなのね、いいなー♪
自分で作らなくていいと、食欲も増すわよね!
お子さんたちももうすぐ新学期かー。。。
satomiちゃんもまだまだ忙しいママ、無理しないでね~。

nonちゃん>
自分で作らない料理って、なんて美味しいんだろう!(笑)
息子はこの春休み、旅行三昧。
祖父母と共に京都・奈良にも行ったのよ~。
私も行きたかったな。。。
今週半ばには新学期が始まり、何かとバタバタしそうだけど、そろそろ手作りに取り掛かりた~い♪

いいな~

春休み!って感じで良いですね~。初島はまだ行ったことないんです~。
やっぱり海は良いですよね。
ところで、私のHPからLuxury TimesのHPにLINKさせてもらって良いですか?

amiyakiさん>
初島は、何もせずゆっくりとするにはいいところですよ♪
このホテルにはプールやパターゴルフ等の施設があるので、子供も飽きずに過ごしていました。
海も綺麗でしたよ~v-232

リンク、ありがとうございます。
これからも益々よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/147-62f0ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Easter! «  | BLOG TOP |  » おやつですよ!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

