topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな小さなモチーフ - 2007.04.09 Mon

2007_0409.jpg

只今、レース編みに奮闘中!
このモチーフたち、実はこんなに小さいのです。

2007_0409b.jpg

目が疲れるっ~~~!!
なぜにそこまでして小さいものを作るのか?
フフフ・・・それはまたのお楽しみ♪

● COMMENT ●

楽しみ!!

こんなに小さく編むなんてすごい!!
って、一体何になるんだろう・・・?
早くみたいです!!昔のパンジーは何か作られました?
楽しみに待ってま~す

そうそう、HPにリンクさせてもらいました。今後もよろしくお願いします

satomiさんっ、一体どれだけ小さいのでしょう!!!
一円玉サイズのモチーフさえ編めそうにないのに、この小ささ~~~v-12
毎回可愛らしいアイディア作品で私達を楽しませてくれるsatomiさんのことですから、↑これもかなり期待大ですわ♪
なんだかとっても可愛い作品に出会えそう((*^^*))

amiyakiさん>
パンジー・・・そうでした、そうでした!!
実はあの大量に作ったパンジー、お世話になった所のバザーに出してしまったんです。
また作り直さなきゃ。
リンクもありがとうございました。
テキパキと更新出来ずにいますが、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

マリーさん>
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
かなり小さいので、老眼になる前に・・・な~んて(笑)
ずっと手作りサボり続けてきましたが、段々手が動くようになって来ました。
作りたいものはいっぱい!頑張らなきゃ~。

きゃ~楽しみ♪

いったいどんな糸を使っているんでしょう!!
あまりの小ささにびっくりです。
何ができるのか、気になって気になって眠れそうもありませんわ。。

w(oo;)w!!

こぉ~~~んなに
ちっ、ちぃさぃ~~~のに
しっかり花びらまで綺麗に編まれてるなんて・・・
まさに神業だわぁ!
キュートなお花達は何になるのかしらぁ?
気になるわぁ~♪

たまこさん>
かなり小さくて、目が疲れちゃいます。
どんな糸を・・・と、まさに糸です(笑)
着々と出来上がっていますよ♪
お披露目までもうしばらくお待ちくださ~い。

yuuちゃん>
小さいものって、やっぱり憧れちゃうe-266
大変なんだけど、編み出すと止まらない!!
編んでばかりじゃなく、完成させなきゃね。

初めまして

こんにちは、いつもすてきな作品にホゥ~~となってました(^^)satomiさんのお名前は他の方のblogなどでよく伺っていました。こちらもよく見ていたのですが、読み逃げしてました~。
このモチーフの行方が楽しみです。私も細かい物、細い物大好きです。どうぞよろしくお願いします。

hiyoさん>
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございましたv-290
hiyoさんも細かいものが好きなんですね。
私も大好き!
ミニチュア等憧れるのですが、未だ手を出せない状態。
せめて手作り物くらいは・・・と思っています。
頑張って完成させますね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/149-28e8745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成! «  | BLOG TOP |  » Happy Easter!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

