topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成! - 2007.05.06 Sun

2007_0501a.jpg

じゃ~ん!
完成しました。
↓の小さな小さな花は、ボタンと相成りました。
細かい作業だったので、目はチカチカ・肩はバリバリ。
でも出来上がりには大満足。

● COMMENT ●

すごーい。ぜひショップに出してください♪これは糸は何で編んでいるんだっけ?針は?前の記事を見に行かなくちゃ。
白い地も編んでいるの?夏のカーディーガンにつけたらすごくおしゃれだよね。
ほんとうに、Satomiちゃんのセンスには頭が下がるわぁ。

何になるのかなぁ~と思っていたけど、可愛いボタンに変身とは思いつかなかったわ!!
ボタンで花が3個に葉っぱか・・そうとう小さいよね。
目も肩もお疲れ様。ショップが楽しみ←出ると勝手に決めちゃいました(笑)

カエルちゃん>
すっかりご無沙汰しちゃった
そんなに褒めてもらえるなんて、嬉しいっすv-290
白い地は既製品。
ちょっと編んだように見えるよね。
そうそう、カーデガンにも良いかなぁ~なんて思ってた♪
カエルちゃんも手作り全開!
私も見習いま~す。

yuminちゃん>
ありがとう!!
かなり小さいかも。
柄にもなく、どうも小さいものって憧れちゃうe-266
作るのは大変だったけど、自己満足に浸ってます。
yuminちゃんもステッチに戻って来たことだし、私も頑張らねば!

きゃ~、satomiさん恐るべしっv-42
なんて繊細でミクロな世界なんでしょうー。
しばらくはガチガチの肩や目を休ませてあげてくださいね!!!
大人だけの連休はのんびり堪能出来ましたか!?
私は毎年恒例の山菜三昧でした・・・。

すごい

こんなに小さかったの!?と改めて前の記事を見てしまいました。
かわいいです!!
コレは洋服のボタンにするのですか?
ちょっと、ブローチにしてもかわいい!!

ミクロ好き

本当に本当に小さかったのですね。糸と針は何号だったのでしょうか?
 私も小さい物が昔から好きだったのでうわぁ~~っ♪て感じです。 アクセサリーにしてもいい感じじゃないですか?ボタンも手作りでしょうか?(^^)

マリーさん>
今年も山菜採りに行ったのね。
楽しそう!!
今回の連休は大人だけの時間が多く持てたので大満足でした。
手仕事もこれからボチボチはじめま~す♪

amiyakiさん>
ありがとうございますv-290
ブローチにしてもいいですよね。
何に使おうか考えてはいないのですが、きっと可愛いだろうなぁと思って作ってみました。
今度は色々な色で試してみますね。

hiyoさん>
12号針で編みました。
色々な使い方が出来そうですよね。
アクセサリーにしても可愛いかもv-238
ボタンも手作りです。
ミクロ物ってやっぱり憧れますよね~。
私も大好きです!!

:-)))))

な~んて可憐で可愛らしいのでしょう!
ペアで紹介されていたからイヤリングかと思ったらボタンなのですね~。
ピンクバージョンもあるのですよね ;-) そちらも楽しみ~!

可愛い~

私も何になるのかな?と楽しみにしていましたけど、こんな可愛いボタンに変身だなんて~~~素敵です☆
ミニの世界大好きです。
カーディガンのボタンやいくつか集めて
コサージュぽくしたりしても素敵だと思います。
他のお色も楽しみ~~♪

cocoさん>
そう言われるとイヤリングにも見えますね。
ピンクバージョンも早いところ仕立てないと!
頑張りま~~す!!

swanseaさん>
swanseaさんもミニの世界がお好きでしたよね。
コサージュ、素敵な考えです!
その前に大量生産しなければ!
ステッチもそろそろ始めたいし、長~いお休みの後は作りたい病にかかったようです(笑)

Thank you for visiting my blog.e-266
I'm so glad!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/150-e290b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボタン・第二弾! «  | BLOG TOP |  » 小さな小さなモチーフ

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

