topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ABC Exchange -その2- - 2007.05.21 Mon

2007_0520a.jpg

お待たせ致しました!
フィンランドのLeenaさんから、“ABC Exchange ”のお品が届きました。
コメントはともかく、とにかく素晴らしい作品の中身をご覧あれ。

2007_0520b.jpg

2007_0520c.jpg

2007_0520d.jpg

2007_0520e.jpg

2007_0520f.jpg

とても手の込んだ作品。
あまりに素晴らしすぎて言葉が出ません。
仕立てもきっちりとしていて、それはそれは美しい。
心のこもった作品、とにかくとにかく嬉しくてしかたありません。
Leenaさん、本当にありがとうございました。
これからのステッチのお供がまたひとつ増え、益々手作りも楽しくなることでしょう。
この勢いで作品作りに取り掛かります!

● COMMENT ●

こ、これはお見事としか言葉が見つかりませんね!
ブックスタイルのニードルケースなんて考え付きません。
ステキな手芸屋さんのディスプレイのようv-111
こ~んな麗しい作品が手元にやってきたからにはぜひぜひステッチに励んでくださいねー!

こんにちは。これは「一体何?!」って言うくらいすごいわ!これがニードルケースなんて・・・
 大きさはどのくらいかしら?本の表紙みたいなところと中のページはどうやってつながっているの?
ついそんなことばかり考えてしまいました。ぜひ間近で見てみたいです。すてきなプレゼント、良かったですね。(*^_^*)
 

ひゃ~~、すっごい!すばらしすぎる~~!
私もまじかで見てみたい!で、ベタベタさわりたいです~。
ステッチがまたどれも素敵ですよね、どのページも
ぴったりモチーフがはまってますよね。
は~、言葉を失いますね、うっとり・・・・

こんにちは・・・
すすす素敵なニードルブックですね。笑
心がこもっているのがわかります。
周りの縁取りもシンプルで素敵。
satomiさんのお宝がまたひとつ増えたのですね。

Eva>
Thank you, Eva!
I'm so glad for your comment.
This is really gorgeou so that you say.
I'm love itv-238

マリーさん>
すごいですよね!!
私も受け取ってビックリです。
マリーさんと同じく、ブック型とういうのもはじめてだったので、感激です。
このところ少し時間の余裕が出来てきたので、ステッチに励みますね。

hiyoさん>
私もマジマジ見てしまいました。
どうなっているんだろう?って(笑)
大きさは手に丁度乗るくらなんですよ。
糸きり鋏が入るくらいですから、A4サイズの1/4くらい。
お会いする機会があったらぜひ見て欲しい作品です♪

あやこさん>
まさに言葉を失うとはこのこと!
本当に素敵なのぉ~。
今度会う機会があったら、持って行くから見てね。
あやこさんも可愛いグッズが沢山増えていたよねv-10
私も手作りに励まなきゃ!

しろやぎさん>
ネット復活したんですね♪
お待ちしておりました!
このニードルブック、とても手の込んだものでした。
これを見ていると、益々制作意欲が出てきちゃいます。

プレゼントの二ードルブック、とっても素敵ですね。
どんな風に作られているのかお仕立てが気になります。できることならまねっこして見たい~~~.
小さめの図案なら、応用が利きそうですね。
↓のボタンもとても繊細で綺麗☆

今年は手作りお休みモードですが、刺激を受けて
意欲だけは湧いてくるのですが....
時間もとれません~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

satomiさんこんにちは。
ホントに絶句!スンバらしいの一言です。
こんな素敵なブック、今まで見たことがありません。
素敵な方には、素敵なお友達がおられるのね~。

☆☆☆☆☆

素敵なものが届きましたね。
交換会って本当に面白い~v-10
あのグループはいろいろな国の方々との交流があって、
楽しみも倍増ですものね。

swanseaさん>
素敵ですよね。
私も真似て作ってみたいくらいです!
今年は手作りお休みなのですか?
再開されるのをお待ちしています!!
swanseaさんのお出かけ情報、楽しみにしています。

Thank you so much, Leena!
What a great finishing idea.
that's really beautiful!
I'm happyv-238

BPさん>
復活されたのですね!!
いつかいつかとお待ちしていました。

これは本当にスンバらしい!です(笑)
また家宝が増えました。
手が込んでいるので、まねしたくても私では途中で挫折しそうです。

メルモさん>
交換会って楽しいですよね。
あれもこれもとはいかないのですが、かなり余裕を持って参加しています。
色々な国の方がいらして、そして色々な仕立て方があって、本当に楽しいです。
こんな仕立て方があったのぉ!と新しい発見もたくさん。
良い刺激になっていますe-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luxury.blog6.fc2.com/tb.php/153-bcc576f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと時の贅沢 «  | BLOG TOP |  » ボタン・第二弾!

プロフィール

satomi

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

